うーん

 夢見工房、やっぱり音楽が鳴りはじめた時点で目が覚めてしまう。8時間睡眠用だから、もう少し早めにセットした方が良いかも。
 わしは睡眠時は呼吸器をつけて眠るから、それとの問題もあったが、香りも感じられるのでそんなに支障はない。
 もうしばらく、毎晩の実験を続行。
スポンサーサイト

買ったぞー!

タカラの「夢見工房」を買った。
さあ、これで好きな夢を見るぞ。でも今夜は飲み会だから、お試しは後日。安達祐実の写真と練りニンニクをセットすれば、ニンニク臭の安達祐実というフェチックな夢が見られるのだろうか。では報告は後日。

短編完成

去年の大きな失恋から、ちょうど丸一年。何とかなるもんだなあ。仕事も順調で涼しくなったし、言うことねえなあ。
これから買い物。何を買うかは、もし売っていて買えたら、のお楽しみ。

長編完成

うひー、終わったあ。いま原稿を送って少し一服。
これからすぐ短編が待ってるぞお。
やっぱり時代劇は、クーラーの中で書いちゃいかんね。

眠い

 昨日は女子高生たちが来て嬉しかった。夏休みの宿題で、プロの職業人にインタビュー、って言うが、なんでわしなんかを選ぶかなあ。でもみんなで一緒に夕食に出て楽しかったなあ。調子に乗ってトンカツ8枚食ってしまったあ。
 今日は仕事してから、夜は美術家連盟とザギンで飲み会。時間がないぞ。眠いけれど仕事。

何とか

山積みの仕事は一段落。明日から長編に戻ろう。
当分仕事ばっかりで話題がねえ。

できんかったよお!

原稿が山積だあ。まあ、こんなこともある。
明日明日! といって投げ出すのもたまには快感。
とにかく今夜は上野に一泊して、恒例の軍歌大会だあ。

不調

たった50枚の原稿なのに、一日かかって何も浮かんでこない。明夕までにできるだろうか。

マイミクシィ追加の件

昨夜はライターオフで実に楽しかった。
それで、多くの男性からマイミクシィ追加のご希望が寄せられましたが、当分は女性に囲まれていたいので、男性は何度もオフ等で顔を合わせてうんと親しくなるまでご勘弁下さいませ。
何しろ女性と仲良くなりたくてミクシィに入ったのですので。

雨で涼しい

今日は弟の車で、横須賀の山の中まで墓参り。ご先祖には行くたびに、わしは子は作りませんのでと謝る。そのあと父と弟でカラオケ、軍歌戦時歌謡三昧。でもこれから今日の分の仕事せねば。

ぬぬぐ

今日も暑い。睦月堂は今日から三日間のお盆休み。人の出入りがないと寂しい。出る用事もなく、籠もって仕事三昧。
温泉でも行きてえなあ。

がもも

業界人たちの飲み会で、酔って女性に触りまくる奴と絶交した。どうして気安く、神聖な女性に触るかなあ。女性は生まれつき神様だが、男は虫けらなんだよ。努力して男や人間にならねばいかんのに、努力もせず胸に触ったりする。死ぬべきだね。
でも、なんだか絶好なんて言うと女学生の意地悪みたいで嫌だね。

げもも

 今日は居合の稽古。負傷していた親指もほぼ完治し、何とか刀が握れるようになった。
 帰宅すると、睦月堂に作家志望という男が来ていた。少し話したが、原稿を置いていこうとする。勿論断わった。面白くてもつまらなくても、何一つ私のプラスにゃならん。読む暇もない。だーれが読むもんかい。
 どうして純文なんかわしのところへ持って来るんだ。
 でも女性ならいくらでも読むし、編集も紹介しますからね。

ももげ

いま剣道から帰宅。暑くて辛いばっかり。新人の女子たちも稽古着を買っちゃったから,Tシャツと違って腋の下は見えないし、不純な気分でいるから後輩に打たれてばっかり。
 さて、仕事せねば。

ぼぼげ

連日の飲み会も終わり、今日から仕事三昧の日々が戻ってきた。それにしても眠くてだるい。早く秋になんないかな。
タカラ「夢見工房」が買いたいのだけどなかなか売り出さんね。夢というのは、見てるときは気づかず、覚めてから、もっと自由にすれば良かったと悔やむ、まるで青春ですな。

むごご

昨夜は飲みすぎ食いすぎ。屋上から江ノ島の花火を見て、浴衣美人とビール三昧。そのあと2軒、最後の焼肉が余計だったなあ。
でも今夜も同窓生と飲み会だあ。新作の時代官能長編は驚くほど順調。このまま時代官能作家になるのだろうか。
先日は、ぬわんと、ちばてつや先生から電話で、ケンペーくんへの励ましがあったのだが、もうケンペを載せてくれる雑誌はないだろうなあ。

同窓生

昨日は高一のとき同じクラスだった女子が二人遊びに来た。実に32年ぶり。当時はろくに話もしなかったのに、こうして再会するとは不思議なものだなあ。
懐かしい話と歌と酒。気分はもう16歳。二人とも、実に良い熟女ぶりだったなあ。

お疲れ

ベラさん、マグロさん、理央ちゃん、みかちゃん
今日はお疲れ様でした。いやあ楽しかったね。
また集まって飲もうね。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR