あと半日

さあ、今月中にできることは全てやった。
今夜はもうダウン。あと15枚。明日の午前中で終わればベスト。もう11月だなあ。
スポンサーサイト

あと1日

うむむ、10月も明日で終わりだぞ。
長編は、絶対に明日中には終わらないことが分かった。まあ明後日の宅急便の時間には間に合うだろう。
2ヶ月前に立てた予定だから、半日ぐらいズレてもバチは当たらんだろう。実際、2日着の約束は守られるだろうから。
とにかく、残りあと65枚!

あと3日

本当に今月一杯で仕事が終わるのだろうか。
昨夜は祥伝社と飲みすぎ、夜中の帰宅。
今日も快晴だが、外出せず仕事しよう。
うう、指が痛い。昨夜も抜いてない。今年は、年間射精回数が300回を切ってしまうかもしれん。

寒いよお

そろそろ暖房をつけたいのだが。
うう、指が痛い。仕事がはかどらねえ。太腿オナニーもまた試してない。
今日を入れてあと5日、毎日25枚書けば11月からノンビリできる。

骨が欠けた

一昨日の剣道で、どうも痛いと思って外科へ行ったら右手親指の骨が欠けてた。剣道はともかく、キイボードが打てないぞ。
いやいや、それよりも今夜からオナニーは左手でやらんとならん。
欠けたのが癒着するまでの辛抱。関節の間に入りでもしたら、
エライ痛みに襲われるらしい。
でも看護婦さんが綺麗だった。女優のコスプレみたいだった。
私も文章を書きたいと言ってたから、教えてあげようぢゃないか。このオジサンが、密室でゆっくりとな。

うーん、寂しい夢を見ていた。誰もいないマンションで起きたら、いるはずのポロンがいなくて、ああ、もういないんだなと思ってると部屋の隅に彼女がよく遊んでいた玩具が転がっているという、実に夢のない夢。夢ならポロンが出てきてくれれば良いのになあ。
また飼いたいが、飼うと全愛情がそこに行って女性に目が行かなくなるから困る。

あと10日

ラストスパートだあ。あと10日間、毎日25枚ずつ書けば年内刊行の仕事は終了。早く月が明けないかな。そうしたら温泉行って酒飲んで、好きなだけ本読んで、射精もしまくるぞー、って、射精だけは毎日しているが。

2500人目

足あとアクセス2500人目は、michuさんでした。
おめでとう。商品はないけど。でもお目にかかることがあったら、わしの本を差し上げますからね。

酔った酔った

みやらさん、小紅さん、りえ坊、マリさんたちと飲む。美女たちと旨い酒を堪能堪能。でも、ちと飲みすぎ。もう寝ます。

腋毛

4コマが浮かばないのでテレビばっかり。
午後もワイドショー見てたら、女性の冬の腋処理特集が。
多くの人妻の腋が見られて良かったが、どうしてテレビで永久脱毛なんてバカオロカなことを奨めるのだ。
夏場は良いとしても、冬は女性も腋毛を伸ばすのは常識ではないか。付き合っている男にとって、冬の腋毛は楽しみの一つではないか。

ケンペ来訪

今日は睦月堂に、高校時代の恩師が、奥さんと娘を連れて遊びに来た。その、高校時代の私の美術教師こそ、ケンペーくんの顔モデルなのです。
奥さんも娘も綺麗だったなあ。一杯やってカラオケもしたが、
母娘の両方に惚れるってのは初めてだね。どちらも二十数年前から知っているし、オシメも替えたことあるが、姫も二十代半ばとなれば、やはり大事な姫君だあ。
美しいなあ。この母娘のために死にたいなあ。

新刊

時代官能が2冊出ました。
「色時雨 蜜猟人・朧十三郎」(学研M文庫)
「はだいろ秘図」(祥伝社文庫)
どっちも新シリーズ。私の時代劇は、常に男は弱く女性が強い。どちらも、ひたすら淫気満々な内容です。 

あと1冊!

終わったあ! 予定より2日遅れ。9月10月で文庫3冊だから、2冊目は10日に出来なきゃいけなかったんだ。
でも、とにかく、残りあと1冊を今月中に仕上げれば、年内刊行の本はこれで終了。
でも、そろそろ体力も限界だぞ。

台風一過

皆様、被害はありませんでしたか?
うちも大丈夫、案外呆気なく過ぎてゆきましたね。
でも、晴れると思ったら曇天だあ。
連休が鬱陶しい。銀行の書付はできねえし、編集との連絡は取れねえし、祭日なんてなきゃいいのに。
しかし10月10日は、大昔、わしの結婚記念日になるはずでした。うちのポロン(猫)が婚約者を追い出したのでお流れになったけど。
本当に、わが人生、結婚だけはしなくて良かったなあ。
もっとも、独身では不倫や浮気というのができないのだけれど。

お疲れ様

>喜悦師さん、らむちゃん、
あれ、これだけだっけ。出版美術家連盟のメンバーで会った人は。とにかくお疲れ様でした。楽しかったです。では寝ます。

寒い

秋晴れも二日間だけでしたねえ。
寒いけれど、仕事も体力も快調。今夜は出版美術家連盟の飲み会。アルコールも4連チャンだが元気。
ダ・ヴィンチに小さくだけれど、わしの本名作品「みぶろ」が紹介されてた。

秋晴れ

やっと洗濯も済んだし、夏物の片付けも済んだ。
あとは昼間の山積み仕事と毎晩の飲み会だけ。
昨夜一緒にいた女の子は21歳だけれど、体重が29キロの子で、実に小さな人形のようで良い。バッグに入れて誘拐したくなった。もちろん何にもしちゃいません。

時雨月

雨ばっかりなので外出せず、おかげで仕事がはかどるのは良いけれど、洗濯物がたまってきたぞ。夏物も片付けたいし。
アダルトDVDも大したものがない。無垢な美少年を、グラマー熟女が弄ぶという洋物が見たい。オドオドした少年なんか、いねえんだろうなあ。みんなすぐ図々しくなるからなあ。
早く女体フェロモンのコミュニティを立ち上げたいのだが時間がねえ。

雨だあ

昨夜はトンデモ落語会と2次回の焼肉、楽しかったなあ。
何しろ剣道終えてからずっとビールを我慢して、寄席が済んだ9時半頃にやっと飲めたときの旨かったこと。
今日はおとなしく仕事三昧。いま居合から戻ったところ。
夜に仕事を終えたら、変態DVDで抜く前に、ダウンタウンの「ガキつか」の幽霊旅館のDVDを見るぞお。

10月だあ

眠いぞ。春も夏も秋も眠い。冬は、布団から出たくないからもっと眠い。長編は2日ばかり予定を遅れている。向こう一週間で調整しながら進める。
やはり強そうな日差しも、徐々に秋のものですねえ。
今月は、学研M文庫と祥伝社文庫、それぞれ時代官能の新シリーズが刊行予定。楽しみ楽しみ。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR