今年の総決算

さてさて、では今年の集計です。
この1年間に刊行した本、22冊。
1年間に仕事を休んだ日、14日(用事で仕事できないだけで、実際の休養はその半分)。
お待ちかね、射精回数は、年間で286回。月平均23・8回。うーん、やはり300を切ったか。ちなみに去年は313回だった。
来年の目標、マイミク女子みんなに会いたい。

では、本年もお世話になりました。皆様よいお年を。
スポンサーサイト

もう一息

さて、昼食も終えたし、午後の仕事に入ろう。残りあと30枚。夕方までには楽勝で完成しよう。居眠りさえしなければ。
それにしても雪で寒いよ。

明日まで

さあ、いよいよ押し詰まったぞーっ!
明日で今年も終わり、仕事の残り約70枚。
少し二日酔いだが、今日と明日できっちり仕上げるぞーっ!

セコム

いまセコムの工事中。夕方までかかるそうな。
午後からは睦月堂の従業員たちが来て大掃除。
でもわしは仕事だけ。

5000人目

足あと5000人目は、あやさんでした。女性で良かったー。
前回の御徒町子さんともども、今度お目にかかったら豪華商品を差し上げますね。

あと5日

 昨日剣道やって今日は居合。これで年内の道場は終了。短編も連載も全て終えた。残る今年の仕事は、双葉文庫の後半150枚のみ。
 もっとも大晦日が締め切りってわけじゃないけど、元旦からは区切りとして新たな書き下ろしに入りたいのだ。
 でもまあ、2日ぐらいまで食い込みそうだなあ。

慰撫

 今頃、多くのカップルがセックスしているんだろーなー。
 キスしていじって入れるだけの、サルみたいなことしてるんだろうーなー。風呂に入る前の足指の股とアヌスを舐めるような、正しいやり方してる奴は少ないんだろーなー。
 わしはイヴの日に女性と過ごしたことだけはねーなー。

賀状

さて、飲み会も一段落し、祭日もイヴも関係なく、今日と明日は一人で仕事のみ。年賀状も書かなければ。今回は喪中が多いので、こちらから出すのは120枚ほどだろうか。
それにしても、眠い。

来年の予定

 今年は、1年で22冊出したわけだが、すでに来年も18冊が確定してしまった。連載をまとめるものや年内に書き終えている分が全部で4冊。だから書き下ろしは残り14冊。
 だが、12月刊というのは10月末には完成してなきゃならんから、10ヶ月で14冊書くということになる。月に1.4冊というのは、今年よりハードになるかもしれん。

快感

 性的な快感じゃないです。今日行われた剣道大会で優勝しちゃった。もっとも地域大会の家族チームとして、甥と姪と三人で出たので、二人の活躍が大きかったです。もちろんわしも一度も負けはしなかったけど(引き分けはあった)。
 200冊は書いていれば達成できるけど、試合で優勝というのは、運動音痴のわしには夢のようでした。
 宝くじは、一生に一回だけ3千円買って5万当たったので2度と買わないし、剣道の試合も、もう二度と出るのはよそう。

使用済み切手

使用済み切手って、集めている人はどなたでしたっけ。
かなり溜まってきましたが。

200冊目

 マドンナメイト文庫の新刊「アニメヒロイン亜里沙」が出ました。これが私の、記念すべき200冊目の著作。
 1冊目が出た頃は、嬉しくて何度も読み返したが、今は読み返す時間がない。
 来年も、とりあえず上半期に8冊書くことが決まってしまった。いっぱい売れる本を少なく出したいのだが。
 さて、風呂入って安達祐実DVDで抜いて今夜は早寝。

飲み会ラッシュ

昨夜は同窓生と横須賀で痛飲。
一人の友人の店(本屋)でバイトしてる女の子も来た。彼女はわしの心の天使で、21歳、体重29キロ。カラオケで彼女の歌声を聞くと、心の中で善玉と悪玉が戦い、結局善が勝って心が浄化されてしまうのだ。3秒で殺せる小柄な子を前に、おじさんはその歌声を聴きながら死にたいと思うのであった。
 さて、飲み会も連日続いている。今夜飲んだら、明日だけお休み。

4444人目

足あとの4444人目は、ようやくドーデモいい見知らぬ男なんかじゃなく、女性が当たりました。御徒町子さんです。今度お目にかかったら豪華記念品を差し上げますね。
さて、次は5000人目だあ。どうか、ドーデモいい見知らぬ男なんかじゃありませんように。

マンガ

4コマが浮かばねーっ! マンガ連載は、このメンズアクションの4コマ1本だというのに、半日かかって何も浮かばねーっ!! 先に東スポにかかろう。終わるまで寝られねえぞ。安達祐実DVDで抜くのは明け方になるぞ。

飲み会中止

 うう、高校時代の恩師、青井先生の叔母さんの急死で飲み会は無期延期となってしまったあ。高校時代の自伝である拙著「Gのカンバス」(集英社)にも出てくる青井先生は、ケンペーくんの顔モデルの人。
 仕方がない。今夜もおとなしく仕事。安達祐実その他のDVDやエロ本など、オナネタが山積みなので、仕事を終えたら今夜はオナニー三昧の予定。

さあて

東京での飲み会も一段落。今夜と明日は故郷横須賀での忘年会だあ。今夜は高校応援団の仲間。高校が今年の春に廃校になったので、大勢来ることだろう。
明日は同窓生、美術部の仲間と恩師。
何だかんだと、来週も全部飲み会が入ってしまったなあ。
年賀状も書かないといけない。
20日以降は楽になるので女性がた、デートしてね。

カニカニ

一昨夜が集英社と上海蟹、昨夜は角川いつかさんとかに道楽。カニが続くぞー。角川春樹氏の裏話も面白かった。
飲み会ラッシュも明後日まで。
さて、安達祐実のDVD5本見て抜くぞー。

オナ日記完成

 やっと24年分の打ち込みが終了。あとは今月抜いた分を毎日書いていけば完成。今日から双葉文庫の書き下ろし開始。この1冊を書き終えれば今年の長編は終わり。あとは連載ものと、ああ、アンソロの80枚がが残っていたあ。
 年が明けると49歳だなあ。40代もあと1年。あと何千回射精できるのかなあ。
 

ほぼ完治

 今日は1ヵ月半ぶりに道場に行って剣道をやってみた。指の骨の方は何とか大丈夫。これでまた暴れられるので、再び減量減量。
 オナ日記24年分の打ち込みも大体終わったので、あとは年内に1冊書くだけだあ。来年の上半期も予定が一杯になり、また正月はないぞお。
 オナ日記、男で抜いたのは夜叉が池の玉三郎とIZAMUだけかとおもったら、黒田勇樹君が入っていた。

誰がために

先日の、さる業界美女から電話。夕食の約束なのだが、
「例の、官能作家になりたいという、睦月先生のファンの男の子を一緒に連れて行っても良いでしょうか」
と言うので、固くお断りした。
「申し訳ありません。私は女性だけに奢るために働いているものですから、知らない男はご勘弁を。女性の相談ならいくらでも乗りますが、男はドーでもいいんです」
「まあ! 最初にお伺いしておいて良かったです。連れて行くところでした」
笑っていたから気分を害した風もなく良かった。
私と古いお付き合いの方は知っているが、私は「女性」「男」という言葉を使い、「女」「男性」という言葉は決して使わないのである。
短い一生、より多くの女性と知り合いたいものである。

4000人め

 足あとの4000人目は、また知らねー男だったよー。
 3333人目も3500人目も知らねー男。次は4444だけど数字が悪いからプレゼントはナシ。5000人目が女性なら、今までの分も合わせて豪華なものを準備しますね。
 さて、気が付いたら12月だあ。年内、あっという間に終わっちまうんだろうなあ。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR