明日から2月!

うぐぐ、今日中にあと30枚。かなりキツいぞ。
スポンサーサイト

1月も明日まで

 さて、くノ一ものの長編、残り50枚。もう楽勝で明日には完成しよう。月末締め切りはクリア。東スポとWEBの連載をやっつけてから残りにかかろう。
 でも昨日は剣道をサボり、今日は居合にも行けない。体がナマってるぞー。頭の中に、なぜが渚ゆう子の「さいはて慕情」がグルグルと。

うう

仕事が遅れておる。元旦から始めた長編、とっくに終わってなきゃいかんのに残り100枚。日曜までに仕上げにゃならん。
次の1冊の締め切りは2月20日厳守。風邪ひいたらアウトだなあ。しばらくキツいなあ。

また足の夢

小紅さんと買い物してる夢。変な店に入ると、足の指の形をしたアラレが売っていた。袋には、「足の味のするアラレ」と書いてある。
うーん、と買おうかどうか迷っていた。「女性の」と書かれていれば迷わなかったのに。

終了

新年会ラッシュも昨夜にて、まずは一段落。
あとは山積みの仕事を順々に片付けるだけ。
昨日は鎌倉八幡宮に初詣。今年最初の休日となった。
夜は恩師夫婦や同窓生と飲み会。そして夜、その先生の奥さんの足を舐め、先生に怒られる夢を見た。夢なら、夢精するぐらい強烈なことをすゃいいのに、どうして足舐めだけなんだ!

飲み続け

新年会ラッシュが延々と続いている。
仕事と飲み会以外何も書くことがねえ。腹の立つことは山ほどあるが、また削除することになるから書かない。
少し二日酔いで頭痛。でも夕方までは熱烈に仕事せねば。

6000人め

足あと6000人目は、ぐらんぴさんでした。
男性だけれど記念品を用意しますね。今度のオフにて。

一段落

一度書いたんだけれど、削除しました。
一瞬にしろ見た方、忘れてね。最近、こんなんばっかだなあ。
昨夜は文芸家クラブの新年会、お目にかかった方お疲れ様でした。これにて新年会ラッシュも一段落。

 いえ、削除したのはね、私が紹介した女流作家が、編集のずさんな連絡で書き直しになったことを怒ったのだけれど。
 でも正直、わしもその編集には昔世話になったのだなあ。今は彼ナシでもわしは食っていけるから簡単に怒ったり絶交したりできるけど、それは驕りなのだなあと思って、少し反省したためです。
その女流は、これを試練と思って頂ければ有難し。何も出来なくてごめんね。わしが彼と絶交しても、貴女の仕事が減るだけで良い事ないものね。

さて、雨で寒いね。皆様風邪ひきませんように。

新年会ラッシュ

昨夜はゴールデン街。
>粒うに姫さん、姫さん
お世話様でした(うわ、二人とも姫様だ)。
さて、今夜も明日も新年会。
お会いできる方、よろしくね。

酔っ払ってるぞー!!!

また殴り書きをしたいが、結局また削除することになるからやめておこう。でも一言だけ。恋人だろうとなかろうと、女性と食事したら女性には1円も払わすなよ。女性に奢られて平気な奴あ死ぬべきだね。そんなこたあ常識だろう。
男は、女性を気持ち良くさせるためだけに、この世に存在しているんだ。法律で決まっているんだよ!!

班長

仕事ばっかりで話題がねえぞお!
今月から3ヶ月間、町内会の班長の番が回ってきた。今日は町会費を集める。実に面倒。人と関わりたくないから自由業の独り暮らしをしているのになあ。欲求不満の人妻でもいればよいが、今日日そんな展開はポルノでもないからなあ。
銀行の記帳もできねえ祭日はヤだ。

始動!

やっとエンジン全開。昨年暮れに200冊を達成してしまったので、気が抜けてしまったかと心配していたが、そんなことはない。もう元のペースで書けるようになったので、300冊に向けて始動した。
剣道も今日から開始。正月気分も終えて、完全な日常に戻る。
でも酒だけは少し控えよう。

スッキリ

昨日は激しい二日酔いと酒乱の後悔でグダグダしてたが、ぐっすり寝て今日は良い目覚め。さあ仕事するぞお!
ま、一生に一度ぐらい、記憶をなくすほど飲んで少々迷惑かけたっていいやね。もっとも、それはみんな二十代に済ませてるんだろうけど。

5555人目

まだ酔ってます。昨夜はすいませんでした。
足あと5555人目は、りえ坊でした。
おめでとう。今度会ったら記念品ね。

絶好のタイミング

オナニーしてたら、つけっぱなしのテレビのニュースで女子アナが、福袋の売り上げが何万個とか言っていて、その万個の時にちょうど昇りつめた。

風邪だあ

鼻風邪でだるい。昨日も今日も寝てばっかりで仕事にならん。少しずつでも進めたいのだが、力が入らん。明日からはシャキッとせにゃ。
昔いたKFCの厨房で働く夢ばっかり見てた。

初夢

 拳銃にBB弾を装填しているのだけれど、指でこねて作った粘土を固めたような、真ん丸ではない弾丸ばかりで、これでちゃんと飛ぶのかなと心配している夢だった。
 どう考えても、ザーメンの残りを心配している夢ですなあ。

49歳!

さあ、誕生日を迎え、40代も残り1年となってしまった。
これから墓参りです。昔の彼女が、わざわざ私の誕生日に死んでしまったので忘れようもなく、小田原の寺まで行ってきます。今回で6回目か、早いもんだなあ。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
さあ仕事だあ。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR