あと20枚!

もうすぐ2月が終わっちまうよお!
明日から文庫の新作だから、今日中にやっつけねば。
スポンサーサイト

お疲れ様

昨夜は沼袋の官能小説朗読会。粒うに姫さん、gorosan、フブキさん、お疲れ様でした。あれから飲みすぎ、帰宅は4時過ぎ。
2月も明日まで。とにかく仕事します。今日はWEB連載と東スポをやっつけてから、アンソロ80枚、残り55枚を明日まで。

できねえええっつ!

4日間で80枚やっつけるつもりが、昨日何も出来なかったので残り3日間。連載2本も残ってるぞーっ。
どうも濡れ場を描くのが億劫になってる。だからストーリーに凝ろうと思うが、頭ん中が真っ白。

今夜は沼袋で朗読会。
ロフトでは裏亭さんとしーちゃんの朗読会があり、残念ながら日が重なってしまった。

昨夜は飲んだ帰り、かなり激しい雪だったのに、今朝起きてみると何も残ってなかった。
さて、今日もハードに仕事。今月中に80枚の小説と連載2本。2月は日が少ないから困る。
睦月流コミュニティの方も、どんどん入って来て下さいね。

7777人目

知らない男だったよーっ!

お疲れ様

初のマイミクオフにお越し下さった、かほるさん、みーやさん、あやさん、ぴょっさん、どうも有難う。
そして2次会の姫さん、3次会のマリさん、有難う。

予定通り、18時5分には待ち合わせ場所から移動しましたが、そのあとから来た人はいらっしゃいましたでしょうか。
それだけが少し心配でした。
では、また飲みましょうね。

ではオフにて

明日、というより、もう本日ですね。皆様、オフにてお目にかかりましょう。
詳細は、2月13日の日記を見てね。
では夕方6時に紀伊国屋1階にて。遅れてから来る人は、来る人の誰かに携帯を入れてね。

コミュニティ立ち上げ

「睦月流フェチ道」というコミュを作ってみました。
まだ手探りでよくわかんない。

こわいよーっ

セルフサービスのコーヒー店に入ったら、オバサンが「あなたは笑って謝ってりゃいいのね、楽にお金が入っていいわね。アハハハハ!」と、同じことを十回ぐらい言ってた。
店員が何したか知らんが気に障ったのだろう。
そのオバサンがコーヒー持って階段を上がり始めたが、あまりにのろのろなので、わしの連れが「いいですか」と脇を通り越そうとした。「いいも何も通れるだろう、バーカ!」とか怒鳴りだしたので、わしは連れに「気にしなくていいよ、この季節はキチガイが多いから」というと、「キチガイとは何だコノヤロー!」と怒り始めた。
うわあ、本当のキチガイだ。こわいよーっ!
差しさわりがあれば削除します。

終わったぞー!!

予定より一日遅れ、とにかく二週間で徳間文庫を仕上げた。今夜は疲れたので寝る。本当はマドンナのゲラもやらんといかんのだけれど、もう気力が尽きた。抜くと死にそうなので、抜かずに寝よう。

絶好調

 1月は気が抜けていて文庫1冊に1ヶ月かかったが、今月に入ってから去年のペースを取り戻す。6日に書き始めた文庫が明日には完成だから13日間か。よしよし。
 そんな折、戦記雑誌からケンペ連載の依頼が。うーん、マンガは描きたいが時間がかかる。かつて居たアシもフィギュアの本業が忙しいだろうし、実に迷うところ。

へんっ、だ!

酔っ払ってるぞーっ!
おとなしくて綺麗な女性を苛めるのは楽しいなあ!
泣くまで苛めてやるぜ! 俺がいつも優しいとでも思ってるのか!!

オフのお知らせ

仕事が20日で一段落するから、マイミクオフでもしましょう。2月22日の猫の日、18時に新宿紀伊国屋1階のエスカレータ前に集合です。18時5分に移動します。
女性はご馳走するけど男は割り勘。あんまり多かったら居酒屋でご勘弁。2次会はカラオケ、3次会はゴールデン街かな。
何人来るか楽しみなので、参加表明は不要です。
基本はマイミクだけれど、女性だけは誰でも良いです。

7000人目

足あと7000人目は、やよいさんでした。
わあ、久々の女性だあ! やよいさんには、今度お目にかかったときに記念品を差し上げますので。

どうにも

酒が弱くなりました。
毎朝まず、昨夜は酔っ払って何か変な書き込みをしなかったか、それを確認する癖が付いてしまいました。
HPの日記も、すぐ削除してるけど、「わしゃお食事がしたいんじゃないんだ。セックスがしたいんだああ!!」と書きなぐり、よく同伴するホステスさんに読まれてしまった。

お知らせ

3月26日(土)18時から20時。
ヒルトン東京(西新宿)。3階、大和の間。
睦月影郎の、作家生活25周年、著書200冊突破記念パーティを行います。会費、お一人、一万円。お土産は、私の24年間のオナ日記ですが、これはマドンナから市販もされます。

私のマイミクなら参加できます。住所を知ってる方々には案内状を発送しました。
また近づきましたらトップで告知しますが、一足先にということで。どうかご検討くださいませ。

幕末官能

昨日から徳間文庫の新作長編を開始したが、締め切りは20日だあ! 当分は昼も夜もかかりきり。先日出た「艶色ひとつ褥」の続編。今度は「妖色ふたつ枕」。要するに、このシリーズはひふみと続くようになるのです。
今回の「艶色ひとつ褥」は、徳間の明治官能と祥伝社の秘帖シリーズと大洋文庫時代アンソロの、全てをつなげる重要な話なのです。
私独自の流れを持つ江戸時代。いやエロ時代を完成させたいのです。

あれれ

何か、マイミク一覧の配列がいつも同じになっちゃった。
別に嫌じゃないけど、たまには別の顔が見えていると変化があるんだけど。

6666人目

うむむ、6666番は、またぐらんぴさんだった。二度目なので、今度こそ記念品をお受け取りください。

新刊


徳間文庫「艶色ひとつ褥」が出ました。幕末官能。土方、沖田など試衛館の面々も登場。山本タカト氏の表紙も良いです。私は滅多に宣伝しないけれど、これは自信作。全7章の小見出しは、全て四十八手の体位から取ってます。

展覧会

昨夜は、ロイヤルサロン銀座でお目にかかった方々、お疲れ様でした。かなり疲れてて、立食のときは何度もよろけてブッ倒れそうになりました。
二次会で座れて一気に脱力。何にも面白いことも言えなかったけど、女性たちに囲まれて嬉しかったです。
さて、今日も猛烈熱烈に仕事。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR