勝手にチャイムが鳴ったぞ。
誰も来ていないのに、正午と、少し過ぎの二回。
誰かに何かあったのか。
弟が海岸から木乃伊を拾ってきた。顔が鰐で右手が蟹。そいつが、やけに長い日本刀を持っていた。三尺以上の刀がやけに気に入り、これからこれを使おうと思った。
さて、今日も元気に仕事。リバウンドもこれまで、今日からマイクロダイエット復活だぞ。
早く仕事を一段落させて刀を買いに行きたい。
さあて、サンスポ東スポ大衆アサ芸の諸々の連載をやっつけ、あとは今週いっぱい徳間文庫の幕末官能に専念!!
今週中に完成できれば、1ヶ月で870枚の予定も全て達成。
もう何日風呂に入ってないだろう。食う寝る抜く以外は、全ての時間が仕事だけだ。
くじ付き暑中お見舞いハガキ、当選は、今回は1枚もありませんでした。お送り下さった方々、どうも有難うございました。
ぶっ殺された二人の男女教師。まったく、女性を危険な場所へ連れてくんじゃねーよ。男はいくらぶっ殺されても構わないが、女性が殺されちゃいけねえよ。
だいたい、女性を守る力もねえ奴が、カッコつけて危険なところへ行くってのがバカ。あの女性殺したのは男教師だね。
女性は殺されちゃいけねえよ。男はいくらぶっ殺されても、全然全然構わねえんだけどね。
貴重な女性がまた一人減ってしまったよ。
どこか地方のホテルに泊まってた。
安達祐実ちゃんが添い寝していて、髪の匂いを嗅いでいいって言うので、嗅ぎながら首筋にキスしてしまった。「嬉しい嬉しい」とか言いながら、それ以上何も出来ないでいた。
うう、どうして夢なのに何もせんのだ。彼女が添い寝してるだけで、すぐに夢と分からぬか。
昨夜、垣間見た「積み木くずし」の影響でした。
さて、仕事が遅れてるぞ。今日中に徳間文庫2章を終えねば。
横須賀での、同窓生との飲み会からさっき帰宅。
昨日の日記の、女教師とのツーショット、その写真を撮ってくれた当時写真部の同窓生が、車で藤沢まで送ってくれました。
多くの方々、コメント有難う。では寝ます。

高校二年の二学期の初めの日。それは好きだった女教師の転任の日だった。わしは好きだったと告白をし、その瞬間初恋は終わった。彼女の困った顔が今も目に浮かぶ。
写真は、そのときのもの。33年前の今日。
さあ9月だあ。10日間は徳間文庫、幕末官能の最終回にかかりきり。近藤さんも沖田君も彰義隊の面々もみんな死んじゃうなあ。涙なくしては書けないなあ。
それなのに官能シーンも満載にしなきゃならん。
でも、すでに明治編で原田左之助が登場しているから、彼を上野で死なせるわけにゃいかん。