いやあ、5月に出る文庫。
美少女ヒロインが、ケンカで倒した三人の不良の顔めがけてゲロ吐くシーンがあります。カットにならずに本当に良かった。
とにかく、主人公が浴びてしまったら匂いや味を細かに描写しなきゃならんけど(本当は描きたいが)、今回は脇役にぶっかけるだけだから良かったのだろう。出版社の英断に感謝。
でも、男は誰も、美少女のゲロを顔に浴びたいという願望を持っているんだもんね、常識的に言えば。
まして今回のヒロインは石原さとみちゃんだからね、そりゃ誰だって飲みたいさ。今後ももっとエスカレートして、常識的な男の願望を一つ一つ叶えていこうと思います。発売をご期待!
スポンサーサイト
昼ドラ「新・風のロンド」も終わった。
何たって、狂乱の田中美奈子が良かった。その他は、泣いてる悠子さんの垂れた鼻水と、泣いてるマジュのヨダレが良かった。それだけ。
昨夜、結局会えなかった祥伝社編集は、待ち合わせの居酒屋ではなく睦月堂に来ていたようだ。互いの待ち合わせの確認ミス。
さて、今月も終わり。廣済堂文庫もまだ半分行っていない。7日には完成させんと間に合わないぞ。
ほろ酔いで桜見ながら気持ちよく帰宅したのだが、所属してるコミュの書き込みに激怒。女性を殴って肋骨にヒビを入れたなんてバカなことを自慢げに書いてる奴がいる。他の人とも馴染みは深いので残念だが、コミュを退会した。
女性を殴って喜んでるような奴がどうして世の中にいるのだろう。コミュに所属していると、きっとまた不快な書き込みを目にするだろうからやめた。
多くの知り合いの方々、ごめんね。わたしゃこういう洒落の分からん奴です。
湘南も、桜はほぼ満開。でもどこにも行かれないだろうなあ。いつもの通り、移動中に少し眺めるだけ。
こんなに本を書いているのに、4月は1冊も出ないかも知れん。でも5月には6冊出るぞ。うーん、バランスが悪い。
さて、朝からの仕事も一段落。そろそろ11時の開店だから、睦月堂でコーヒーを飲む。とにかく夕方までは熱烈に仕事。
今夜は銀座でマイミクと会う。久々なので嬉しい嬉しい。
美女と同伴。洋服を買うというので付き合ったが、その時間のかかること。最初に目が合った服を買えば良いではないか。これ下さい、かしこまりました。包んで支払いしてそれで済むだろう。
どーしてあーだこーだと時間をかけるのだ。5分あれば何行書けると思っておるのだ。
しかもスカートの在庫の有無を問い合わせるというので店員が本社に電話しやがる。相手が接客中とかでなかなか返事がこん。「少々お待ちください」というが、それは何分のことなのだ!! わしは腹がすいておるのだ!!
あまりに時間がかかるので、彼女は先に化粧品屋に行くという。それも付き合うと、買い物が決まったのに店員がこん! 客のメークをしておった。「少々お待ちください」と、また言いおるか! それは何分何秒のことなのだ!!
イライラも限界に達して怒鳴りつけたいが、のらくろの帽子をかぶっていたので迫力は無かろう。
と、そのとき、店員が屈み込んだ。大きく開いた胸元の奥の奥、乳房の膨らみが丸見えになりおった。Wの筆記体のようなたわわな膨らみが見えた。
それで全てを許す。
さて快晴、洗濯物も干した。洗濯物を、バランスよく吊り下げていって、干したときにピタリと水平になる感覚が好き。
これから熱烈に仕事。わしのエロ時代小説も、各将軍の世を順不同に網羅しているが、今回は延宝年間の末期。
とにかく今月も残り少ないぞ。
さあ、一泊した軍歌会の連中とも昼食を終えて解散。歌ったなあ。大尉も喜んでくれていた。
これから東スポ1週間分にかかり、そのあとは廣済堂文庫に着手! その前にアタック25。
さあ、アサ芸も終えた。これから廣済堂文庫「かがり淫法帖」の7にかかるぞお! 今月も、もう一週間ないぞお!
今夜は睦月堂で軍歌会。また太ったので、どの軍服もきついぞ。
さあ、双葉文庫の吸血鬼。残り20枚。完成予定は6時半!
昔のパラオにいた。何やら和服の芸人さんたちが広場で興行していた。レストランに入ると、後ろの席の土人に抱きつかれた。苦しくて目が覚めた。こんなんばっかり。背後に何かいるのか。
さて、今日も熱烈に仕事。アサ芸もやらんと。明日は軍歌会。
足あと、40000人目は、たまさとちゃんでした。おめでとう。今度会ったら何かあげるからね(何かって何だ)。



前の日記でサムソンの話しが出たので、そのときのグラビア2枚。9年前だが、今より痩せてますなあ。
ケンペの写真は、週刊SPA!、安ダリオちゃんのお招きでパトちゃんと対談したときのもの。
うなされた。飯場みたいなところで食事係をすることになり、むさい男たちが雑魚寝している。やっと終えて横になったら、コメディアン?(相方が療養中の怒鳴りキャラのメガネデブ)が無言で抱きついてきた。いくら殴っても離れず、激しくうなされて起きた。また寝ると、また抱きつかれてヘトヘト。
昨夜は編集のS氏に学研のO氏と藤沢で飲み会。
居酒屋のあとクラブ2軒ハシゴ。ヅラでうける。
昨夜寝しなに焼きそばと緑のたぬき卵入りを食っちまった。
今朝は海軍カレーに味噌汁。痩せなきゃいかんのになあ。
今日も熱烈に仕事。双葉文庫、明日には完成。
まだ今月もう1冊あるぞお!
ロイヤルサロン銀座「艶展」オープニングパーティと二次会に参加の皆様、お疲れ様でした。いつもより寂しい感じでした。
三次会はゴールデン街「談singシネマ」「たちばな診察室」をハシゴ。
少し寝不足。だけど今日も熱烈に仕事せねば。
今日は弟の車で、親父たちが横須賀の秋谷に墓参り。
もちろんわしは仕事で行けん。本家の長男なのに、本当に墓参りに行っていないなあ。いかんなあ。まあ、いずれそこに長々と入ることになるんだろうからいいか。
とにかく夕方まで熱烈に仕事。夜は銀座、出版美術家連盟の艶展オープニングパーティ。
今日も快晴だが眠い。
本当は今日、市ケ谷にあるイカロス出版にケンペ原稿を持って行き、そのあと、わしが何度も時代官能に使っている舞台、市ケ谷八幡に行ってみようかと思ったのだが、やはり時間がなくて無理。それで昨日宅急便で送ってしまったのだった。
今日はおとなしく仕事。さて、洗濯物も干したし、これから双葉文庫の吸血鬼もの4章より再開。
さあ、今日明日は東スポ一週間分と、ケンペ2ページに専念。
ケンペも季刊とはいえ、今回が4回目、1年が経つんだなあ。何度最終回を書いても、必ず復活するケンペー。
今回は、予告どおりウサギを蹴り殺したガキ三人。内容では、ウサギは助かりガキどもはブチ殺します。
夜は、ケンペの顔モデルになった高校時代の恩師や親友と横須賀で飲み会。夕方まで熱烈に作画。
昨夜はものすごい風雨、久々に三階のシャッターを下ろす。電動でシャッターを下ろすと、ヤマトの管制室感覚で好き。
昨日サンスポを終え、双葉文庫も後半に入った。
今月にもう一冊あるが、昨日も書いたけど少し療養をしたい。やはり故郷の三浦半島の海と空気に触れるのが一番リラックスできるだろうなあ。何とか4月に行けないものか。
可愛いと可哀相は似ている。
可愛いものに接したときの胸キュンが、可哀相と思う気持ちと一緒。失うかも知れんという気持ちがそうさせるのかな。可哀らしい、可愛いそう、互いに例えているのだが、これは周知の事実だったのかな。
休養しようと思い、週末に行くため故郷の三浦半島でのリゾートマンションを探していた。昨日はあれこれ検索して胸を躍らせていたが、どうせ買っても車もないから行きゃしないだろうし掃除も大変だ。同窓生が来るのも最初のうちだけだろう。だったら定宿を探した方が良いと結論。
「僕の小規模な失敗」福満しげゆき。さすがに皆が言うだけあって面白かった。大部分はアックスで読んでいたが、どんなに暗くても、最後は結婚できたのだから良いではないか。


本年、6、7冊目。
「恋淡雪」(学研M文庫)は、蜜猟人・朧十三郎シリーズの第4弾。デブの毒見役と、美女の仲を取り持つ十三郎。
「熟れどき淫らどき」(双葉文庫)は、カツラをかぶると、そのパワーで20歳若返り、格闘技の天才になってしまうという冴えない中年男の話。
どっちも自信作です。よろしくお願い致します。

「さみだれ淫法」が始まりました。
あ、文字まで読めちゃうのは違反かな。ま、第一回目のみということで。時代官能の新聞連載は初。
昨夜はコスミック飲み会。
紀伊国屋で、やっと「僕の小規模な失敗」が買えた。
カラオケをしたが、つくづくわしは同世代と合わないのだなあと実感。最近の歌、というか、グループサウンズやフォークとか言うのは何の感銘も受けない。明治大正の歌に包まれてきた身には、フォークなどは本当にガキの作った詞だよなあ。
今夜は同窓生と横須賀で飲み会。
夕方までは熱烈に仕事しよう。吸血鬼ものは快調に進行。
加納美良という女性、略してカーミラ、というのは真崎守だっけ。
血液検査の結果は、全て正常値でした。結局極度の疲労、それだけ。
さて、安心して熱烈に仕事。夜は新宿でコスミックの打ち上げ。
そう、昭和54年3月12日、午後9時20分は、私の初キスです。もう27年経ったのか。小雨そぼ降る四ツ谷三栄町、バイト帰りに送っていった彼女の家の前でした。
彼女が、まり子さんだったので、以後、Mのイニシャルの女性に弱くなったのでした。
さて、今日も熱烈に仕事。アタック25の時間まで突っ走ろう。
外に出たいが出られない。剣道もサボって仕事。可憐な吸血鬼ものを書いてます。モデルは石原さとみにしちゃった。
それにしても眠い。援交メールがうざい。もっと魅惑的な文章が書けないもんかねえ。
今日明日は飲み会もないので、夜はノンビリしよう。
太田出版のゲラチェックを終え、「耳をすませば」に見入る。CMになると、宮部みゆきの文庫を開き、同時進行で両方。
女性というのは、みんな少女の頃の喜怒哀楽というか、情念を抱え、それが見え隠れしている。それが愛しいのだなあ。
男もそうだけど、男はドーデモいいので考えないが。
いわば、大人の女性は、少女のお化けなのかもしれないな。
でも、ネコマタにも子猫時代の情念があるのだろうと思う。
わしは少女を見てもお姉さんだと思おうとしているが、逆に年上女性を見ても少女に見えることがある。
上手く言えんが、そんな全ての女性が愛しくてならないのだなあ。
行きつけの、恐ろしくお喋りだが怖くて頼りになる女医。
まず症状の説明が難儀。だるくて脳と内臓全部が危険信号を発して、いつ爆発するか分からない。背中も腹も痛いけど、下痢や嘔吐はなく、食欲も性欲もある。
とにかく全身が、このままじゃダメだと警告している状態。
要するに極度の疲労なのだが、一応心電図と血液検査に内科検診一通りやった。
心電図は特に異常なし。血液の結果は月曜。
帰りに一番高いユンケルを買う。とにかく絵コンテを仕上げてから、待望の双葉文庫、吸血鬼ものにかかろう。



さあ、あまり体調が万全とはいえないが、今日はケンペ絵コンテ、見開き2ページ。
前回に登場したキレコさんをまた出せとの要望。