さあ7月も終わり!

・フォトアルバムのおかげで何しろ足あとが多い。

・市役所に行ったら血圧計があったので、計ったら高かった。いつもは上が120弱、下が80弱なのだが、140もあったぞー。暑いなか歩いたからかなあ。
・明日から8月だなあ。もちろん夏休みどころか年内に休みはない。
スポンサーサイト

フォトフォト

・毎週土曜の夜にNHKでやってる韓流ドラマ「宮廷の女官」は、女優の白い息がいつもはっきり見えるので良し。それだけ。あとは何一つ見る意味はない。

・全公開でフォトアルバムを作ったら、ものすごい足あとが。新フォトアルバムを必ず見る人ってのがいるのだなあ。

・さて、7月も残り一日だあ。二ヶ月で5冊書かにゃならん。自殺行為だぞ。

いろいろ

・前の日記は、さすがにコメントがありませんなあ。
・睦月堂の手伝いで、看板を出したりしているとき、目の前のホームに江ノ電が停まると、多くの人に見られて気恥ずかしい。50歳になっても、多くに見られると自然体に振舞えず固くなってしまう。
・曇ってて雨模様だったから、洗濯は乾燥までしたのに必ず晴れてくる。

おなじみの夢

もう、何度この夢を見ているだろう。
自分のペニスに口が届いて喜ぶ夢を。今朝も見てしまった。何だ、届くじゃないの、どうして今まで出来なかったんだ、と思った。
若い頃は、どんな舌触りか知りたくて、もう人のでもいいから舐めようと思ったこともあったが、結局断念して、筒を差し込んで自分で吸ったりしたなあ。
さて、今日も熱烈に仕事。今夜はフォトアルバムでも作ろう。

いろいろ

・起きて飯食ってネットとメールチェックして、顔洗ってトイレ入って作務衣に着替えて、さあ「仕事するぞ!」と心で思っても、体は「さあ寝よう!」と言っている。

・暑中見舞いを投函。早く梅雨が明けると良いが。

・今日は問題小説50枚にかかる。
 剣道は暑いので、10月になったら復帰しよう。

ぬばたまの


短歌雑誌の今月号に、こんな歌が乗っていた。

「寝床にてひとり読みけりぬばたまの睦月影郎のポルノ小説」

作者は30代半ばとか。ぬばたまは夜や月にかかるが、睦月影郎の枕詞とはなあ。抜き玉の、でもいいかな。

海ジジイ陸ジジイ



なんか、妖怪の名前みたいですなあ。
昨夜は海軍大尉(写真左、86歳)と飲み、昔の話山ほど。
今日は久々に歌謡声帯模写の白山雅一先生(写真右、82歳)から長電話。昨今の話山ほど。
今夜は親父と飲む(右の写真の右端、79歳)。
夏になると、多くの戦争特集の話題が出て、何か言わずにゃいられなくなるんでしょうなあ。

飲み会ナシ

今日は昼も夜もずっと家にいる。
夜は、楽しく暑中見舞いの宛名書きをするので、ひたすら夕方までは熱烈に仕事しよう。
毎晩アロマスペシャルの変態DVDを見ているが、とにかく男の顔や体や声が入ってると早送り、男で必要なのはフェラ用ペニスと射精時のみ。もちろん無言で頼む。
アロマは母乳物が増えたなあ。唾液物が少なくなってる。
竜二さんは元気だなあ。
時間が取れるようになったら、映像ものにも行ってみたい。

ばらさばらさ!!!

中学コミュ、つつがなく本日のうちに解決。ちゃんと自己紹介がアップされていた。
あまりにタイミングが良すぎるので、あるいはびーせんさんが言ってくれたのかなと思ったのだけれど、偶然にも、もう一人の女子が彼に足あとつけたためでした。
まずは一件落着。
もっとメンバーが増えれば良いのだが、何しろ廃校になって長いからなあ。
さて、夜の飲み会までもうしばらく熱烈に仕事。

しおしおのぱああ!

最近怒ってばっかりだと忍ちゃんに注意され、昨夜実家のケーブルで加藤隼戦闘隊を見て、ああ、こういう人を見習わねばと思い、真面目に仕事してます。
年内の予定を立てたが、どうしても次の正月も休めない。先月の風邪が痛かったなあ。

セミが鳴いてる。わしはツクツクボウシの声が好き。
梶井基次郎だっけか、オーシンチュクチュクと鳴いて、次がチーヨースットコ、チーヨースットコ、ジーで終わると。
この、チーヨーに行く前、チイッチイッと、勿体つけてなかなか行かない奴がいる。
あるいは、オーシンと行く前に、ジャンガラガッタジンジンジンとイントロをつける奴がいる。分かってくれる人いるかなあ。

ぷりぷりのーきりりんこー!!!!!

昨日は一日怒ってたなあ。体に悪いなあ。
わしの日記を訂正しろなんていう無礼コメントがあって、さらにニッセイのメガネ美女がアポナシで来て証書と印鑑なんていうもんだから、暴れるのを我慢しながら仕事を中断して探す。
でも必要な書類あと一枚が見つからず、夜も探すがない。
この美女、10年以上前からわしに怒られてばかりいる被虐タイプ。とにかく無駄な時間を過ごしたことでハラワタが煮えくり返る。
うちの忍ちゃんは、下心が通じないからイラついているだけと一笑しているが、まあその通りです。
さらに、わしの主催する中学コミュに、勝手に入って自己紹介もしないのがいる。半月以上経って、一言も挨拶がないというのは困るなあ。
さて、とにかく熱烈に仕事。余計なことに惑わされず集中!!

買い物

・やっと、三島由紀夫のDVD「憂国」を買った。でも見るのはいつになるか。
・アロマDVDもオムニバス3本、あとはスカと洋物など。
・本は、古屋兎丸、新潮45、事件史、よしりん、その他雑誌色々。
・変態DVDも、最近は細分化されてあんまり良くないなあ。唾液なら唾液ばっかりだから、たまにはスカやゲロも入れたりしてほしい。だから結局オムニバスのアロマスペシャルばかり買うようになってしまうのだ。まあ安くて良いけれど。
・今日みたいに飲み会がない夜は、せめてDVDを楽しみに、夜まで熱烈に仕事しよう。

いろいろ

・「かがり8」は順調に進行中。腹具合も概ね良好。
今夜は飲み会も無いので、夜まで仕事三昧。

・これから買い物。久々にアロマ企画のフェチ物でも買いたい。

・まったくもう、マイミク以外はコメントつけるなってのに、まだ分からんか。近々完全に永久に友人だけの公開に戻します。

東スポ完成!!

東スポ連載の時代官能「さみだれ淫法」。4ヶ月余り、全124回の原稿を終えた。感無量。自分にお疲れさん。掲載は8月の一週まで。
この作品は9月にも文庫化されます(たぶんKK時代文庫)。

さて、「かがり8」を続行。
今夜は藤沢でアサ芸と飲み会。腹も、もう大丈夫だろう。

官能教室の感想

去年も思ったが、今年もさらに思ったので少し書きます。
わしが、なんで受講生の誰も彼も官能作家にゃなれないと断言してるのか、それは嫌らしさが感じられないからです。

性癖というものがなさそうで、官能が死ぬほど好きとも思えないんです。せいぜい官能「も」好き程度。

二次会で、官能作家と言われることに抵抗があるという男がいた。確かに地方の小さな集落では、大っぴらに言えないかもしれないが、じゃならなきゃいいじゃねえか。その一言で、わしはもう口をきかなくなる。

二次会で色んなテーブルを回ったが、みな最初は挨拶しても、結局誰もわしに話しかけず自分らの雑談だけ。おいおい、わしを一人にしないでくれーっ、何でも聞かれりゃ答えてやるのに。
あるいは、わしが一人に対し、自分でも良いこと言ってるなあと思って助言しているのに、その隣では勝手にお喋りしている。なんで聞かんのだ。注目してくれーっ。

注意して見ていたが、二、三次会で女性が帰ったあと、その女性の唇の痕のついたグラスをこっそり舐めようとする奴が一人もいない。ダメだね、こいつらは。

四次会の無礼素人男も、官能じゃない普通の小説を永田先生に預けたなんて抜かしている。官能やりたくないなら来るんじゃねえっての。そんな奴が官能でデビューしても、我々が全力を上げて潰してやる。

とにかくみんなフツーすぎて100パーセントダメです。

胃が痛い

暴飲暴食か、寝冷えか。

昨日は高田馬場で官能作家入門講座。編集者編。わしもデビューのきっかけなど、少し話す。
実に楽しく有意義な日。飲み会も楽しかった。でも四次会のいれーぬまで、絶対作家になれない図々しい素人男が来ていて少し不機嫌。わしと美女たちのラーメンにまでついてこようとするので来なくて良いと言う。

お目にかかった方々お疲れ様でした。
とにかく今日は、WEB10枚と、東スポ最終回18枚だけ書いたらあとは寝てます。

今朝の夢。小学校の近くの駄菓子屋に行くと、暗くて誰も出てこない。佐伯俊男のハンケチが売っていて欲しいと思うが、何度呼んでもおばさんは出てこなかった。

いざ高田馬場

さて、11時頃まで仕事したら、切り上げて上京の支度をしよう。今日は日本ジャーナル専門学校で官能作家入門講座の4回目。編集者たちによる講義に出席。
もちろん飲み会が目的。お目にかかれる方よろしく。

50000人目

足あと、50000人目は、
Kyoko.Wさんでした。
ああ、女性で良かった。今度何かご馳走しますね。

いやあ飲んだね

昨夜は新宿ライオン。時代作家と編集の集いで30人ほどか。
ビヤガーデンかと思ったら個室なのでほっとした。
>喜悦師さん、お疲れ様でした。
他、藍川京さん、藤原緋沙子さん、美人編集多々。

でも二次会を早めに出て、お京さん、喜悦師さんと西蓮寺さんの娘の店へ。そこで解散し、一人で銀座に行ってしまいシャルマンで飲む。

時代ブームもいつまで続くかなあ。時代官能と、タイムスリップ官能が、もっと増えると良いのだけれど。
さて今日も熱烈に仕事!!

ビールビール!!

少し寝坊。寝すぎ。でもサンスポ連載をサクッと終え、これから猛烈に廣済堂「かがり8」をダダッと始める。涼しいので仕事が進む。

今夜は新宿で、編集さんのお招き。時代作家たちの飲み会。
飲むぞおおっ!!

はしのえみーっ

前にも書いたけど、猿のマスクのはしのえみが可愛いーっ! で、常に口を半開きにしているので、鼻呼吸がしにくいのだろう。あれだと口の中が乾き、マスクの中は湿ってるだろうなあ。芳香が籠もってるだろうなあ。嗅ぎたいなあ。日本中がそう思ってるだろうなあ。脱いだあと誰か嗅いでるんだろうなあ。。。

さて、アサヒ芸能のショート官能。4人で1週ずつやっていたがメンバーが一新。今日正式に電話があり、わしは続投となった。でもすでに文庫1冊分あるので、メンバーも変わることだし、内容も一新することにした。また二年後の文庫化を目標にコツコツ書いてゆこう。
二年後というと、ちょうど300冊目ぐらいになるかも知れん。

今日も雨

涼しくて良いが、また夜中にかなり咳き込んだ。
昨日は、何しろ竹文庫を完成させ、心置きなく上京。まずは開田裕治さんも参加している「3人の角度展」を見に行く。
凄えなあ、上手いなあ。当然か。
あやさんとも会い、ビールを頂き、すぐ出て銀座ロイヤルサロンへ。こちらは「幻想野獣」展。冴羽さんの、わしの懐かしい東スポやアサ芸のイラストも展示。
二次会は居酒屋、三次会いれーぬ。LEOさん、らむちゃん、お疲れ様でした。
そして四次会はビールにギョーザにラーメン。冴羽さん、みーやちゃん、お疲れ様でした。

さて、昨日長編が済んでも、もちろんノンビリしている暇などどこにもない。今日から廣済堂文庫「かがりシリーズ」の8にかかる。

雨ですなあ

涼しくていい。
さて、竹文庫残り30枚。これを仕上げたら今日は上京しよう。まず神宮前へ行って「3人の角度展」を見てから、ロイヤルサロンへ。
お目にかかれる方、よろしくね。

いろいろ

・竹文庫も終章にかかり、いよいよ無茶苦茶になりました。過去へ戻って歴史を操作し、良い日本を作ると言うもの。
名古屋アベック殺人事件、女子高生コンクリート詰め殺人事件、栃木リンチ殺人事件、マット巻き殺人事件、これらの犯人の父親や祖父を、前の時代でぶち殺し、ゴミの家系を消滅させ、事件が起きないようにした。
編集のOKが出るやら。

そして正しい未来の日本の法律。前科二犯以上は死刑。黄色信号で停車しないドライバーは死刑。タバコのポイ捨ても、舗装道路への痰ツバ吐きも、万引きも痴漢も全て死刑。
無学で地声のでかい奴のお喋りも、中卒が大卒にケンカを売っても、みんな死刑。さあ、編集のOKは出るのか。

・日記、また全公開にしました。でも、また知らない人のコメントがいきなりあったら、すぐ閉鎖します。マイミクでない人は、メッセージにしてね。

蒸し暑いね

竹文庫、七夕に終わればいいなあと思っていたが、風邪で遅れに遅れて完成は明日。
1日の仕事量が8時間を切ることがある。やはりそれは人としていかんよなあ。週に40時間働く人が、この世で一番の怠け者だから、それ以下はプロじゃなくフリーターとかの世界。
まあ、わしも土日なくやってるから、週に50時間以上は頑張ってると思うが、その息抜きに飲みすぎて裸で寝て風邪引くのだから世話はない。

あいつバトン

Lilithさんのご指名により、バトンします。

~あいつバトン~

●あいつの名前を教えてください
Lilithさん

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
妖怪村の姫君と、一番下っ端の妖怪

●あいつを色に例えると?
漆黒

●あいつを四文字熟語で例えると?
妖姿端麗

●あいつの良い所、ひとつ
颯爽

●あいつの嫌な所、ひとつ
面食い
 
●あいつに歌ってやりたい歌?
「幻の人」(茶木みやこ)

●あいつと遊びに行くなら?
心霊スポット 

●あいつと一日入れ替わったら何する?
自分の全裸ビデオと使用済み下着と排泄物を、わしに宅急便で送る。

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事あれば・・
どうか末永くよろしくね。

●あなたについて答えさせたい。次回答者を最大5人まで
誰かしてみてね。

うう二日酔い

昨夜は飲みすぎではしゃぎすぎ。喉も痛い。
今日は東スポ6日分(これも来週で終わりだなあ)18枚に、双葉web10枚。あとは竹文庫の終章を少しでも多く書こう。
とにかく今日明日は仕事のみ。

さて横須賀

今夜は横須賀で、高校美術部の飲み会。さらに同学年の、別のクラス会にも乱入する予定。
横須賀へ行けば気分は高校生。でもそれまでは熱烈に仕事。

お疲れ様でした

昔、何度かお食事した女性からメール。今日の昼間、NHKの「お元気ですか日本列島」を見てくれと言う。
みんなの歌リクエスト、彼女が作詞作曲、そして歌っている「キャベツUFO」が流れた。可愛い歌だなあ。

夜は新宿で、セクシー税理士ベラさんを囲む飲み会。
>ベラ先生、内藤みかちゃん、下関マグロさん、ダリ夫ちゃん、
お疲れ様でした。韓国料理も良いですね。
カラオケも楽しかったです。また飲んで歌いましょう。ではおやすみ。

下半期の予定など

上半期の集計するのを忘れていた。
半年間の射精回数は、115回でした。月平均、19.167回。
まあ、少なくなっていくのは仕方がない。何も言うまい。

仕事の方は、今年は年間28冊の刊行が予定されている。そして年間の書下ろしは20冊の予定。
で、今の時点で15冊出て、11冊目の書き下ろしが終わろうとしているので、何もかも予定通り。

射精と仕事以外は何も考えていないので、下半期も旅行とかの予定は特にナシ。でも夕方5時以降はなるべく仕事をしないようにしているので、より多くの人と飲み会がしたい。
あとは下半期の下半身の充実のみ。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR