7月も終わりだあ!!


写真は、昨日買ったケガドルの写真集。ダメです。買う価値は無い。ものがわかっとらんのだなあ。包帯が真っ白、黄ばみも血のシミもなく、何一つそそらん。もちろん百点満点中0点。

さて、今日も熱烈に仕事して、少しでも徳間文庫を小説の形にして、夜はザギン。ロイヤルサロンです。それを楽しみに頑張る。
スポンサーサイト

うーんん

今日の仕事終わり。今日も目いっぱい実働12時間か。
徳間文庫の明治官能、6章に入ったが、まだ何の話かわからん。

主人公に、女性が四人、未亡人にその娘、看護婦に女学生を出し、順々にセックスするうち話が見えてくるだろうと思って書き進めてきたが、終章になるのに何も見えん。
だから、4章では殺さんでもいい主人公の祖父を殺す羽目になったし、5章では、わしも彼も本意ではないのに、看護婦にアヌス調教をされてしまった。
どうなるのだ。明日の完成は無理。明後日になるか。
では抜いて寝よう。

さあ追い込みだ

今日も天気悪いね。雷さえ鳴らなきゃいい。
とにかく今日も就寝時まで熱烈に仕事。明日の夜はザギンだから、明夕までに必ず徳間文庫を終えないと。
本当は一昨日に完成していなきゃいけなかったんだ。でも、5章に入ったが、まだ何の話か皆目検討がつかない。
7月も明日までだなあ。

すごい雷雨だった

パソが心配だった。あまりに雨と雷がひどいので、夕食を終えてもなかなか実家から戻れなかった。
さて、今日の仕事は終了。自分にお疲れさん。
でも徳間、明日の完成は無理。あさってだなあ。では抜いて寝ます。

少し二日酔い

昨日の官能講座、館さんの話は実に面白かった。もっと聞いていたかった。
永田先生の話もためになるのだが、やけに耳に心地よい声で、何度かガクリと居眠りしてしまった。
それから2,3,4次会と飲みすぎ。でも楽しかったなあ。
また来週は私の番、今度はエロ川柳講師だ。

さて、今日明日は飲み会が無いので、食う寝る以外はひたすら仕事のみ。明日に徳間文庫が完成すると良いが。まだ5章の初め。今日はこれからまず、東スポと双葉WEBの連載にかかろう。

さあ高田馬場

裸のババア、ってのがありましたね。
今日は官能教室の4週目、館さんと永田先生が講師なので行きます。お目にかかれる方よろしくね。

でも、もちろんその前に仕事。出がけギリギリまで、一行でも多く書く。ではのちほど。

ビールビール


さあ、昨日も今日も明日も夜の1杯目のビールを楽しみに頑張るぞ! 仕事以外何の話題も無いので写真でごまかす。

本当に暇になるのか

昨夜は二見書房と業界話多々。
コスミックの合同打ち上げも楽しみ。

選挙の電話がうるさい。人の迷惑を何とも思わん虫ケラめ。
「お忙しいところ申し訳ありません」
「そうだよ、忙しいんだよ。来週にしてくれ」ガチャリ! 

さて今日も熱烈に仕事しよう。楽になったらアレコレしたいが、多分何も出来ず仕事するかも。

淫気旺盛なるも体力低下

さあ、今日も頑張ろう。
徳間文庫の明治官能、今日は4章に入るが、まだ何の話か分かってない。
昨夜はゲロDVDを4本ばかり見たが、どれも良くないなあ。何にも分かってない奴が作ってるんだろうなあ。わしが撮りたいなあ、安奈ちゃんを。

早くお盆が過ぎぬものか。そうしたら読書と絵と新作マンガと旅行と、順々に出来ると思うが。

さて、今夜は二見書房と飲み会。それを楽しみにひたすら熱烈に仕事。
七月も、今日を入れて残り1週間かあ。時間が無いぞお!

快晴


ネコの食玩がどんどん増えてしまうなあ。
さて、今夜は飲み会も無いので、就寝時まで熱烈に仕事。当分他に話題もナシ。

おすすめ本


1コマ漫画というより、絵本のようです。
コミカルなタッチなのに、後半はもう涙が流れて仕方がなかったです。結局、その涙は今の日本や若者への怒りになってしまうのだけれど。
スキャナが壊れているから、画像が悪いです。

やることが山積み

朝シャワー浴びながら、「波蘭(ぽーらんど)懐古」歌ってた。
これから月一回の市民病院。美人女医に会いに行く。
あとは熱烈に仕事のみ。
スキャナも治さないといけないし、読むべき資料本も山となっているなあ。
何とかお盆には連休も取れるだろう。そろそろセミが鳴き始めているね。

足あと80000人目

80000人目は、さくらさんでした。おめでとーっ!!!

さて、今日も目いっぱい仕事したなあ。
東スポに双葉WEBの連載、徳間文庫2章、夜は大洋アンソロと祥伝社文庫のゲラチェック。では抜いて寝ます。

ホラーな一夜

また、年中妖怪と会ってると言う女性と知り合ってしまった。
数年前に、わしのストーカーになった霊感美女と似た雰囲気だなあ。そっと窓の外を見ると、いるような気がする。
わしが呼んでしまうのかなあ。

今の寝室は、実家の二階と、前に住んでいたマンションと偶然にも同じ間取りである。だから寝ぼけていると、実家に居るのか、以前のマンションに居るのか、それとも今の家にいるのか混乱することがある。だから夢では幼い頃の弟やポロンが良く出てくるのだ。

今朝の夢。
起き出そうとすると、机の下から貞子が出てきた。また、うちの従業員のイタズラだろうと思って顔を見ると、99の岡村がヅラかぶっていただけだった。辛うじて、ホラーにはならなかった。

女性の日記を読んでいた。だんだん狂っていく様子が怖くて、ラストの1ページに大変な結末があった。
起きてから、これはすごいホラー小説になるなと今でも思っている。少し暖めよう。
本当はここで、どうだろう、とネタ晴らしをして意見を聞きたいが、真似されると困る。

さて、今日は飲み会も無いので、就寝時まで熱烈に仕事。

夏休み帳


写真は中3のときのもの。理科のプリント、おいおい、アンモナイトのことをアンナモイトと書いてるぞ。37年前のわし、大丈夫か。
でも夏休み帳は全科目だから面倒。今の仕事の方がずっと楽。

さて、今日もひたすら熱烈に仕事。夜の焼肉だけを楽しみに。

晴れたね

やっと夏らしい日が来たなあ、と思ったが、今日はもう終業式か? 子供らは一ヶ月以上休みなのか。いいなあ。
夏休みといえば、お化けが好きだったなあ。怪談話もテレビの怪奇特集も肝試しも遊園地のお化け屋敷も。夢で妖怪に会いたくて、わざと胸に手を当てて寝たりしたなあ。

昨日は何しろ知らない足あとが多かった。副業がどうのというドーデモいい奴らではなく、ごく普通の人たちだったが、何かわしの日記にキイワードでもあったのだろうか。

さて、今夜は飲み会も無いのでひたすら仕事。でも今日のB型は本屋へ行くと良いと占いに出たので、少し買い物に出るかも。

今日も元気に


写真は今週号のアサ芸。美しくも可憐な森奈津子さんとのオナニー対談。それにしても、わしのこの顔を載せるか。いっぱい撮っていたのに。

大和に乗って出撃する夢を見ていた。死ぬのは仕様がないが、苦痛がイヤだなと思っていた。
今朝は5時半から目が覚めてしまい、何度寝ようとしても無駄だった。

昨夜はフィールド玄主催の、時代作家と編集の飲み会。50人もいただろうか。多くの編集と会える、こういう大事なパーティは万難を排しても行かなきゃならん。もちろん行った収穫は山ほど。実に多くの貴重な、さらには危ない話も満載。

さて、徳間文庫もようやく軌道に乗りはじめた。
今夜は竹書房と飲み会。それまで熱烈に仕事。でも眠くなったら昼寝しよう。

今夜も飲み会

昨夜は楽しくて飲みすぎてしまった。調子こいて言わいでいいことまで言ってしまった気がする。反省。
でも女子はみな可愛いなあ。矯正で歯を抜くという子がいたので、洗わないまま貰う約束をする。
二次会のスナックでBB弾を撃ってたら、割れたグラスで指を切った。
少し二日酔い。
でも今夜は新宿で、時代作家と編集の飲み会。夕方までに体調を戻そう。
パソに関する相談先のご紹介、何人かの方にメール頂きまして、有難うございました。


雨だね

さあ今日も良い目覚め。今日から元気に徳間文庫の新作にかかろう。
今夜は横須賀で同窓生や美女たちと飲み会。それを楽しみに、ひたすら4時半まで仕事しよう。

スキャンがもうダメかも。
マイクロソフト、フォトエディタの再インストールとかはどうすればいいんでしょう。あるいはスキャンの買い替えかなあ。今まで保存したメール添付の画像も全部見えない。もうオシャカかなあ。誰か来て下さーい。
・・・---・・・

暑いね

さあ、大洋文庫アンソロ、時代官能の連載3弾、50枚が完成して今送信。これで一段落。
次は、今月27日までに徳間文庫の明治官能1冊。まあ10日あるから楽勝と思う。今日はノンビリ構想を練ろう。

今日から毎日飲み会が入ってて楽しい。でも飲み過ぎないようにしないとなあ。スキャンも直さないと、HPに新作の表紙がアップできん。
さて、そろそろ11時、睦月堂の開店でコーヒーの時間。

台風一過


写真は、今日の夕方、日が出たとき屋上から。正面は、わしの大好きな片瀬山。高校時代から、「月の昇る丘」と呼んでいた。右端には、かつてポロンと住んでいたマンションが見えます。

さて、今日の仕事終了。今日も実働12時間。でも、これでわしの人生で忙しい日々は終えよう。今後は、多くても2ヶ月に3冊というペース。それ以上には増やさないぞ。

2ちゃんの睦月スレ。最近悪く言われねえなあ。それにしても、そんなにグリーンドア文庫の頃の評判が良いか。あれが名作とは知らなんだ。

二日酔い

うう、飲みすぎた。でも楽しかった。最終的には、みんな本音トークでしたなあ。お会いした方々、お疲れ様でした。

今朝の夢、柔道場と剣道場のある旅館、そこに人口声帯をつけた三島由紀夫がいた。和服の老いた女将が、「煙草をお吸いですか、ならばここのツボを」と言って背中を指圧してくれた。
そして一冊の体験告白を読み終えると、最後のページに、「彼女です」と写真が載せられていたが、気味の悪いものだった。

さて、台風ですなあ。でも睦月堂は開ける。
今日は東スポと双葉WEBをやり、明日の昼までに大洋アンソロ50枚。
7月も、もう半分過ぎてしまったあ。

台風が

昨夜は長編を終えたのでノンビリ飲んだ。カラオケで「愛の賛歌」を歌っちまった。でも歌詞は美輪明宏版の「高く青い空が」の方を歌った。

さて、明後日までに東スポとWEBと大洋文庫アンソロ50枚をやっつける。でも今日は高田馬場へ行こう。帰りの時間の雨が心配だが。

さあ締め切りだ!!

二見文庫、残り35枚ばかりか。夕方4時半には終えて、5時半の飲み会に出る。
今回も楽しい話だったなあ。相手の肉体に乗り移れたら何をするか。という話だ。童貞青年が美女に乗り移ってすることは、やはり鏡で観て、ビデオでアップで撮ると、そして異性の性感の体験でしょうなあ。男とするのはイヤだから自分で。
って、朝っぱらからこんな話ですみません。子供の頃から、寝ても覚めてもこんなことばっかり考えて生きてるもんで。

朝コンビニに行って、ぷちねこ日記を買ったが、中身は前のとダブっていた。残念。

今日の仕事終了

うう疲れた。今日も実働12時間か。本当は、夜6時以降は仕事したくないのだが、間に合わないし、飲み会が無いときは仕方が無い。

何やら、夢野久作ふうに言えば頭の中でコチンと電気の切れる音がして死にそうだ。そういえば、いま書いてる幽体離脱官能の主人公の名は、梅野祐作だ。

小雨の中、実家での夕食からこっちへの帰り道、「やがて愛の日々が」を口ずさんでいた。高校時代に覚えたが、今もフルコーラス暗記しているなあ。必殺仕置人のテーマだがカラオケには無い。
ちなみに、必殺は4作目の仕留人までだなあ。そのあとの仕事屋稼業以降は熱中せず、たまに見る程度になった。
怪獣特撮も、セブンまでだなあ。

なんてことなどを取りとめもなく考え、就寝時までノンビリ。

ゴロゴロ

もちろんゴロゴロしてる暇は無い。遠雷が心配。
明夕締め切り。二見文庫の残り90枚ほどか。今日は飲み会も無いので就寝時まで仕事。今日の頑張りに全てがかかっているのに遠くでゴロゴロが。
とにかくメゲずに、今日もひたすら熱烈に新感覚の幽体離脱官能。
これから遅い朝食、朝はお中元スープ。昼はコンニャク冷麺。

さあ頑張るぞ

あさって締め切りか。今日も熱烈に頑張ろう。
来週はいっぱい飲み会があって楽しみだなあ。
暑中見舞いの写真も考えねば。

昨夜風呂に入って思った。いつも、最初に湯に浸かると、これから頭剃ったり体洗ったりしなきゃならんのに、ダラダラといつまでも浸かっていたい。
で、湯から上がって頭剃って体洗い終え、もう一度浸かると、そこでゆっくりすればいいのに早く出たくなる。

やることがあるときはダラダラして、それが済んで自由時間になるとテキパキする。なんか小学生の頃、日曜だとちゃんと早起きするようなもんか。

仕事しよう、と思った瞬間書庫に入って「がきデカ」を読み始めてしまったり、普段読み返さないマンガが気になる。
基本的には怠け者なんだなあ。だから、何より仕事が一番楽しいと自分に思い込ませているのだ。

今日の仕事終了

やはり実働12時間程度か。これから風呂。ぬるま湯にゆっくり浸かってから、抜いて寝ます。

昨夜は編集S氏や学研O氏と飲む。業界話色々。明日も熱烈に。

新刊


本年、13、14、15冊目。
スキャナが治らんのでデジカメじゃい。

「人妻の香り」(二見文庫)
これはマドンナメイトの「人妻 童貞肉指導」の改稿復刊。少年と人妻、女子医大生や幼馴染の美少女など。

「流れ星 邪淫剣」(コスミック文庫)
淫導師、流一朗太シリーズの第4弾。何でも斬れる流星刀の持つ、和合パワーが童貞を幸運に導く。今回は、くノ一の「緋月」登場。

「淫気楼」(学研M文庫)
蜜猟人、朧十三郎シリーズの第8弾。妖しい白粉美女「ウヅメ」登場。やはり正体は、くノ一だった。淫法の数々を見よ。

嬉し忙し

わしは23,4歳の頃、麹町のKFCでバイトしていた。週に3日働き、残りの日はデビューしたてのSM小説を書いていた。
そのとき、女子高生でバイトしていた子が、今日いきなり、友人と一緒に睦月堂を訪ねてきてくれた。
当時の女子高生が、今は40代前半の美人妻になっていた。嬉しいことだなあ。
当時のアルバムを見ながらお喋りしていたが、1時間ほどで帰った。もっと話していたかったが、仕事も押している。
だから昼食を抜きにし、夕方まではひたすら仕事している。

今夜は編集のS氏と夕食。それまで頑張ろう。訪ねてくれた彼女のイメージを、早速作品に反映させよう。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR