ど~こか~に故郷の~香りを乗せて~


 イラストは、美女から貰った暑中お見舞い。 

 今日は上野へ行こう。
大手町サンスポの官能教室へ行こうかと迷っていたが、ぐらんぴさんが行かないならわしも行かない。
上野オークラ劇場が閉館になるので、3時からの小川欣也監督のトークを聴きに行く。監督にも世話になって、10本ばかり映画に出してもらったからなあ。
 その前に、オークラで映画を1本見るかも。小川作品「怪談バラバラ幽霊」。
 でも神田の、サンスポの打ち上げには時間があれば顔を出すかも。
とにかくそれまで仕事。
スポンサーサイト

響けビルの谷間に~叫べ夜のハイウエ~




 開田さんの絵が届いたあ。ウルトラ怪獣がいっぱいです。ぜひ秋葉のウルトラ戯画展をご覧くださいませ。
http://home.att.ne.jp/green/kaida/index.html
はやぶさもナメゴンもいいが、急に大人になった大ちゃんと会って、驚いているブースカが良いです。快獣ブースカの最終回を思い出してね。
宇宙へ行ったブースカには2週間ほどだったけど、地球では20年が経っていたの。

 今日は横浜の病院へ、検査入院の予約に行った。入院は8月13日だあ。翌朝退院したら、すぐ官能教室の講師だあ。その翌日は母の新盆で早起き。激動の3日間になるぞお。

 帰りのグリーン車、わしは地下に座って手帳に構想をまとめていたが、デッキで長いこと携帯で喋っている奴がいた。うるさいなあ、と思いつつ我慢していたが、奴の喋った一言にキレた。
「ああ、グリーン券は持ってないんだけどお、グリーンのデッキで喋ってんだ」
 途端にわしは傘を持って階段を駆け上がり、思い切り怒鳴りつけた。
「うるせえぞ! いつまで喋ってんだ、コラ!」
 わしの声の方が他の乗客に迷惑だったかも。
チャラい若造だったが、すぐに「すいませんすいません」と言って一般車両へ去っていった。

 さて、今日は問題小説を完成させねば。今夜も飲み会はなく、寝るまで仕事。
昨日の日記の足あとが異様に多かったのは、瀬川瑛子だろうか肛門だろうか。。。
明日、官能教室だが、上野オークラ映画の小川監督のトークも行きたい。迷う。

忘れたいのに思い出させることばかり

 待~てば痩せますひがみます~あ~あ~ムード

昨日は週刊大衆の電話インタビュー。どの芸能人のお尻が好きで、何をしたいかと、可愛い女性の声。
「え? 今すぐ言うんですか、、、」
「ご無理でしょうか」
 わしは仕事を中断して不機嫌だったが、彼女が可愛い声で困ったように言う。
「いや、いいですよ。喜んで」
 急いで考えたが、お尻の魅力な有名人は、どうにも瀬川瑛子しか浮かんでこない。
「えとね、瀬川瑛子とか、瀬川瑛子とか……」
 何とかしなきゃいかんと思うのに、かたせ梨乃や安めぐみの名が出るまでに、5回ぐらい瀬川瑛子の名を言った。

 しかもお尻は、わしはスパンキングも後背位もAセックスもしたことが無いのだ。やはり顔が見えないといけない。
「ひたすら肛門を舐めるだけです、しかもシャワー浴びる前に。でもウオシュレットはいけません。顔騎もいいですね。お尻の良さは大きさと重みです」
「はあ、、、」
 可愛い声が困っておる。

 というわけで、今日のタイトルは「長崎の夜はむらさき」。
女性のタイプは、狸派(例えば佐久間良子)、狐派(中村玉緒)、犬派(吉永小百合)、猫派(大楠道代とか)、という4種類があるが、瀬川瑛子はどれにも属さない「牛派」なのだ。
 どんな変態な要求でも、「もお~」とか言いながらしてくれそう。

 さて、今夜は飲み会もないので寝るまでひたすら仕事のみ。今日明日は問題小説50枚。

星影冴えて月赤く~


 みーやちゃんに貰った新選組バッヂ。「選」の字ならもっと良いのだがなあ。

 さて、昨日から4日間は短編4本。今日大洋アンソロ50枚仕上げ、明日明後日は問小50枚。ひたすら頑張ろう。夜の飲み会のために。

 それにしてもなあ、せっかく奢ってやってもお礼メール一つ寄越しやがらねえ。そんなにメールが面倒かなあ。わしももう50代半ばだから、残りは好きな人たちとだけ飲もう。礼儀知らずは容赦なく排除。雷

 6時に起きたのでまた眠い。もう少し寝たいが、ベッドに夏の日が勢い良く射している。もちろんカーテンを引いて冷房をつけるのは邪道。正しい昼寝のため、太陽の移動を待とう。晴れ

だから二人の間には愛と誠のつながりがあるの~




 早乙女愛が死んじゃったあ。でもこの歌は池上季美子版。

昨夕、まずは秋葉原へ行って開田裕治さんの展覧会を見る。そして浅草橋の船宿へ行って、気功や居合や編集たち19人で屋形船。実に楽しく飲み食いとお喋り。お目にかかった皆さまお疲れ様でした。
 二次会はカラオケ。なぜか寅さん。人呼んで変態のむーさんと発します。
 三次会は銀座シャルマン。もっと飲んで話していたかったが、何とか腰を上げて帰宅2時半。
 さて、今日は飲み会もないので寝るまで仕事のみ。今お洗濯中。

恋し恋しと啼く蝉よりも~

 啼かぬ蛍は身を焦がす~~~

夏の風物。去年も書いたなあ。
お米屋さんのプラッシーと、オレンジ味のゼライス、知ってるかなあ。
蚊帳のカビの匂いと蚊取り線香の匂い。
布団に敷く花ゴザと、牛乳で割るカルピス。
うちの麦茶は砂糖入り。
バスクリンの水風呂、というより翌日のぬるま湯風呂。
午前中にやる3チャンネルの、どうでもいい小学生ドラマ。
絵葉書を見て描く宿題のスケッチ。

 さて、これから月一回の市民病院。近々検査入院をしなければなあ。
帰宅したら急いで仕事、夜の飲み会のために!

みんなみんな悶えているんだケダモノなんだ~


 写真は今発売中の「宝島」。なんだ、グランドマスター賞って。

 昨日はサンスポ官能教室。みかちゃんと菅野さんの講義を聴く。入館の面倒さ以外は、なかなか快適な会場だった。でも受講生はお馴染みか業界人ばっかりかな。
 二次会は神田の庄屋。三次会は新宿いれーぬ。いやあ、いっぱい飲んで話して楽しうございました。次週は遠慮しようと思ってたけど、また行きたい。
 
 そうそう、一昨年のワイ談大賞をあげた、人形風俗に行っていた青年も来ていたなあ。わしの変態話を熱心に聴いてくれる青年はいいね。

 さて、今日は週現と東スポの連載をやって、暑中見舞い状を書こう。夜の飲み会のために。まずはアタック25の昼食まで頑張る。

夢を見ているアイライン

 さあ東京だ。
昨夜はショックで寝つけなかったが、何とか今日も頑張らねば。
とにかく昼まで2時間熱烈に仕事。そして上京。
お目にかかれる方々よろしく。

うわあショックだ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/murder/?1279894945
奥さんの森園みるくさんとも多く仕事してるし、言葉が出ない。
わしも住所は公開と一緒だし心配だ。

きらめく風が走る太陽が燃える~


 唇に薔薇の花びら、私は翔ぼう白いボールになあって~るんるん

 いま発売中の特選小説、わしの短編「美熟女セーラー服」が載ってます。
主人公は如月景夫、わしです。挿絵はみーやちゃん(写真参照)。
いつものパターンで、美熟女とのセックスに、高校生の娘のセーラー服を着せて、母娘二人分のフェロモンが味わえるというもんです。富士山

 同時掲載、沢井涼「赤い唇」が良いです。しょっぱなから吐息フェロモン。奇しくも舞台が、わしが徳間で書いてる明治44年、どちらもやはり京橋のカフェプランタンが出てきますなあ。
 さて、学研文庫も順調に3章に突入。今日も頑張ろう、夜の飲み会のために!
暑中お見舞いハガキ、お送り下さった方々、有難うございます。わしは来週中に書いて出しますのでお待ちを。

峠三里はただ夢の中

 今日のタイトルは「愛馬花嫁」。
昨夕は新宿で、生き物イキイキ漫画展を見る。多くの漫画家さんたちの良い絵があったなあ。
そして夕食後は、久々にゴールデン街たちばな診察室で小紅ちゃんに会う。

 さて、学研M文庫は順調に進行中。毎日暑いが、「風雲児」の村田蔵六が「夏が暑いのは当たり前です」というのを思い出して我慢。

 いま一番やりたいこと。もう着られなくなった納戸の衣類を全て捨てたい。でも片づけものをする気力が湧かない。そうしているうち、着られるものまで小さくなっていくのだ。自分の成長を停める方が先決なのだが。

 では今日も熱烈に仕事しよう。夜の飲み会のために!

娘という娘はフーラフラーと~

話題が無いときは歌。
http://www.youtube.com/watch?v=OmCNoYIenxY

昨日美人母娘がお掃除してくれ、クイックルがトイレに詰まってしまった。それを無視して大をしたものだから大惨事。一夜そのまま、悪い気が溜まって悪夢。

 今朝、忍ちゃんにスッポン(吸盤)を買ってきてもらったら、それで事なきを得た。朝から掃除と処理とシャワーで大わらわ。
ではとにかく今日も熱烈に仕事。夜の新宿のために! 

まるまるちゃんまるまるちゃんまるま~るちゃん


 新刊、本年21冊目。
「夏草余情」(廣済堂文庫)
さやかシリーズの7だから、「な」から始まるタイトルでした。
主人公の青年武士の惚れた相手は太った恐い女中頭の加賀。しかし彼女の正体は。そしてさやかの活躍も空しく、今回はあのレギュラーが大変なことに。。。

 さて、今日も暑いですなあ。
今日の日記タイトル分かるかなあ。「中国のお船に乗せらーれて」。
今日はこれから美人母娘がお掃除に来てくれる。わしはひたすら学研M文庫、夜の飲み会のために!

可愛い貴男の髭面を今度見るのはいつのこと~

 さて今日こそアリューシャン小唄。
22歳の夏、つまり32年前か、家を出て日野で一人暮らし。その夜に軍歌を聴きながら泣いて、作家になれるんだろうかと不安で、そんなテープの中に1曲、なぜかこの歌が紛れてました。

 今日から学研M文庫開始、玉泉堂シリーズの6か。とにかく楽しく書こう。でもその前に少し買い物と銀行。連休で夜の街が休みだから、所持金が千円を切ってる。

 子供の頃、着てみたかった制服。
小5のとき、もちろん科学特捜隊の制服が着たかった。同い年ぐらいのホシノイサム少年が着たときは、ものすごく嫉妬したものだった。
他に、まあ日本の陸海軍の各制服が着たかったのは当たり前として、中3のときには楯の会の制服を着たいと思ったなあ。
 今は、どんな制服も合わない体型になりました。あとは和服着るしかないねえ。

 昨夜は無双舎文庫のゲラチェック。面白いよお。7年前のマドンナの復刊だけど、内容は昭和45年にタイムスリップ。万博の帰りの新幹線で西間由利夫(三島由紀夫)、丸山紅彦(美輪明宏)、渋川龍夫(渋沢龍彦)、沼田正二(沼正三)たちと会う。長髪族たちもやっつけます。来月刊、お楽しみに。

 さて、では暑くて億劫だけれど駅まで買い物。今日も熱烈に!

オッケーオッケーザッツオッケー

 話題が無いときは懐メロで。
http://www.youtube.com/watch?v=XQBuMYTt3TA
この男の声は、誰だか不明らしいですねえ。
本当は昨日の話題のアナタハンをかけて、一度ゆきたやアナターハン~ムードと、アリューシャン小唄にしようと思ったけど、それはまた。

 今日明日は飲み会もなく、ひたすら仕事のみ。今日は、宝島文庫残りちょっと(カゲロー日記には昨夜完成と書いちゃったけど)と、週現と東スポと、無双舎文庫ゲラチェック。明日から学研M文庫と。

 夏らしい天気ですなあ。網戸越しの風に吹かれて、また寝たいけれど我慢。まずはアタック25の昼食まで熱烈に。

雨あがりの街 青い風が過ぎる


 いやあ、良い結婚パーティでした。多くの人に会ってお喋り。でも写真は、大部分がピンボケだったあ。
ふざけた挨拶でごめんね。わしのあとのスピーチが真面目すぎたあ。あせあせ(飛び散る汗)

 二次会もゆっくり飲んでお話。帰りのタクシーで爆睡。
そうそう、昨日はパーティの前に西早稲田のスポーツセンターに寄って、武道場を見せてもらい、申し込みをした。毎月申し込みなので少し面倒。まあ、そこでやってみよう。

 さて、今日からしばらく飲み会は無し。今日中に宝島文庫を終え、今夜は無双舎のゲラをやって、明日は連載物と。そしてすぐ学研文庫にかかろう。

 新婦は綺麗だったなあ。たっちんの奥さんも綺麗だった。
みんなみんな奪って、どこかの島へ連れてってしまいたいなあ。

風の音が胸を揺する泣けとばかりに




 写真は、茗荷谷(小石川)のバレエスタジオ。ここで3年間、居合をやっていた。それが閉鎖となり、昨日最後の稽古。

 いやあ、茗荷谷「はなの舞」も3年間通ったけれど、昨夜は門弟の他に編集さんたちが多く集まってくれ総勢20人、過去最高の人数になりました。
はなの舞のスタッフたちも「お元気で」と言って見送ってくれた。
カラオケボックス「キャンディ」も、3年間使ったので、おばちゃんに挨拶。感無量の夜でした。
 今まで稽古の見学や飲み会に来て下さった全ての方々、有難うございました。来月から新たな稽古場に行きます。

 昨夜ラストは新宿いれーぬ。1時まで飲み、いっぱいお話。
今日は、作家草凪優氏の結婚パーティで上京。それを楽しみに熱烈に仕事!

貴女の淡い移り香を明日はどこで思い出そう~



 新刊、本年19、20冊目。

「卍萌(まんじもえ)」(講談社文庫)
家老の息子にいじめられ続けた下級武士の青年が、とうとう彼の罪を着せられて切腹する羽目に。彼の介錯をしたがる男装お転婆の許嫁も。そこへ現われたお馴染み隠密美女。

「あこがれ同窓生(クラスメート)」(双葉文庫)
当時の憧れの君が、巨乳の美人妻となって再会。思いが募った彼は、彼女の部屋に潜入。新書アップルノベルズの復刊。

 さて、今日は居合。バレエスタジオが今月で閉鎖になるので、ここでの稽古は今日が最後。3年通った居酒屋もカラオケボックスも今日でお別れ。名残惜しいなあ。。。

若いという字は苦しい字に似てるわ

 昨日は歌舞伎町。まずは卓球大会。そこでまず汗だく。
そしてボーリング大会。1ゲーム目は何とか百越えて109。でも2ゲームは腰痛と気力萎えで65。トータルで、14人中9位でした。

 いつものライオンで飲み会。多くの人と話す。2、3、4次会まで実に楽しい。むかし小説新潮で世話になった美女とも再会。イラストの安里さんとも、ようやく会える。

 最後のカラオケは、今日の日記タイトルの、歌のタイトルが浮かばずに四苦八苦。結局、腰を上げたのは2時半、帰宅4時近く。薄明るかった。
 雨の予報だったのでカサナを持っていったが、5分しか使わなかった。
 さて、眠いけど今日も熱烈に仕事、夜の飲み会のために!

さんざ遊んで転がしてあとでアッサリつぶす気か~

 トンコトンコ~るんるん

さあ、今日はボーリング大会だあ。負けないぞおお!!!
その前の卓球大会には出ません。前回卓球やって、コンコン転がっていく球を追いかけるだけでヘトヘトになったもんね。

 でも腰が痛い。今まで腰痛なんか無かったのになあ。腹は出るし腰は痛いし、全身がオッサンからジーサンになろうとしているよ。バッド(下向き矢印)

 昨夜はネプリーグで、中野美奈子が意外にバカだってのを知って悲しい。今朝は彼女、ファーストキスは高校生だって言ってたね。ザッピングしてたら3チャンで、安達祐実の原爆の語りなんか見ちゃったあ。

 さて、とにかく外出の時間まで、熱烈に宝島文庫5章。
昨日、帽子と服とシャツとズボンと靴を買って、全ておニューで出るが雨だあ。

ツーツーツツーとペンダント~

 ペンダントとネックレス、ブローチなどの区別がつかん。アップリケとワッペンも分からん。知らんことが多過ぎて死ねない。
奇しくも、今朝は寝床で蒲田行進曲のことばっかり考えていたなあ。

 これからズボンを買いに行かんと。明日のボーリングにはくやつ。今のズボンは、ちい散歩で買ったシークレットシューズ用なので、靴を履き替えると松の廊下になってしまう。

 ゴチャゴチャした冬物の衣類を一掃したい。クリーニングに持ってったり捨てたりしたいが、そんな時間はどこにもない。本当にもう、仕事だけしていたい。他は何も考えたくない。

 それにしても眠い。今夜は飲み会もないので寝るまで仕事のみ。でも昼寝しそう。とにかく今日も熱烈に! 

私の髪に口づけをして可愛い奴と私に言った

 そんなこと言う奴はいない! 「可愛い」とだけなら言うけどね。だいいち「私」がダブってよく校正されなかったな。

 同じ京都でも、雨模様だから小柳ルミ子の「雨だれが一粒頬に~」の方を書こうとしたけど、今日の気分はチェリッシュの方。なぜなら鉄人28号、って、分かる人はいるかなあ。

 京都へ行く時は気分が3種類に分かれる。平安を求めて、幕末を求めて、現代の思い出を求めて。
最後に行ったのは何年前だったか、お京さんとみよじさんと3人で行った。二人はどこの寺院へ入っても花ばかり見るので、早足のわしは常に出口で待つという感じになった。
 次に行けるのはいつになるだろうか。って朝起きたとき、ふと京都へ行きたいなあと思ったのでした。
 
 さて、お盆進行で今日は週現がお休み。だから東スポだけ書いて、あとはひたすら熱烈に宝島文庫4章。夜の飲み会のために!

何を見ても貴方様を思い出して候~



 昨夜は新宿、セクシー税理士ベラさんの飲み会。写真はマグロさんと。せっかくデジカメ持っていったのに、この1枚しか撮らなかったあ。右は、その前に紀伊国屋で買ったコミック。

 11人で楽しく飲み食い。二次会はカラオケ。わしが歌ったのは「アコールディオン弾き」「夜が来る」「ポルノバカ一代」「さいはて慕情」「みちのく一人旅(英語版)」など。
 お目にかかった方々お疲れ様でした。
 
さて、昨日楽しんだので今日は飲み会無し。寝るまでひたすら仕事、宝島文庫、今日は4章に入ろう。快晴なのでお洗濯中。

どうせなら快楽のただなか行きたい天国へ~

http://www.youtube.com/watch?v=ejXKJ1Tm3HI
一通り全部暗記したのだがカラオケが無い。

昨夜は無双舎と飲み、色々話す。
朝っぱらから麻雀アプリで大三元を上がってしまった。こんなところで運を使ってどうする。
今日は新宿でセクシー税理士ベラさんの飲み会。それを楽しみに熱烈に仕事!

 これもいいね。
http://www.youtube.com/watch?v=x_sGlQE9sSw

泥んこ苦行は何のため~




 昨夜は雨のなか横須賀へ、眼鏡をかけずに出てしまった。
高校の仲間たちと飲む。生徒会と応援団の面々。
いやあ、男は熱い。女子は美しい。実に嬉しい。
高二のとき木村先生に原田が叱られたときに、と言うと、ちゃんと覚えている奴がいるから嬉しい。

 写真一番右は、窓の向こうに横須賀中央駅。これは二次会のスナック。
三次会はカラオケ。ラストナンバーは青春シリーズ、「帰らざる日々のために」「太陽がくれた季節」「貴様と俺(布施明)」。

 さて、今日は快晴。昨日でなく今日洗濯すりゃ良かった。
今夜は無双舎と飲み会。それまで熱烈に宝島文庫! 

るるるの歌

http://www.youtube.com/watch?v=pdDfyy9-cBs&feature=related
この歌好きだけど、頭の中から離れなくなる。
惚れる別れる忘れる、なんて歌詞のバージョンもあったけど、その画像が見つからん。出典は、教育テレビのシャキーン。

遠く輝く夜空の星に僕らの願いが届くとき~

 銀河連邦遥かに超えて光とともにやってくる~、今だ! 変態!

七夕ですねえ。日が射してきたので今お洗濯中。
今夜は横須賀で高校の同窓会。クラス会や美術部じゃなく、今夜は生徒会関係。

 同窓生マイミクの日記で、不幸になってザマあみろと思う人間が二人いて、三人目はいないと書いていた。穏やかだなあ。
わしは軽く3ケタになるぞ。
 
 夜、寝つきが悪いときは、まず抱きたい女性を百人数える。身近編に50人、有名人編で50人。
以前は、殺したい奴を数えていたが、百人超えたところで怒りで目が冴えてしまうので止めた。
 今は、殺したい奴は一人もいない。ただ、天誅病にしたい。
天誅病が何なのかは、わしのライフワーク「八紘一宇」を読んで下さい。還暦で著書500冊になったら全ての仕事を引退し、この作品を書き始めるから、完成は10年後ぐらいか。
 天誅病は、不老不死の肉体になって、人が得られる最大の苦しみを永遠に受けると言うもの。発狂も自殺も出来ない地獄。

 あれれ、本当はこんな殺伐とした話を書くはずじゃなかったのだ。七夕にふさわしいロマンチックな話題を用意していたのだが忘れちゃった。
 とにかく今日も熱烈に宝島文庫。夜の飲み会のために! 

ユ~ラリユ~ラリユ~ラララ~


 新刊、本年18冊目。
「あやかし秘香」(コスミック時代文庫)
時代物だけど、ヒロインは異国美女です。あやかしシリーズの5、これにて最終話です。
 漂流してきた金髪美女は、淫魔と言う西洋妖怪。それを救った青年は彼女に惹かれ、おなじみ鬼姫の千夜たち日本妖怪との間に立ち、、、あとどうなったっけ、書いてて忘れちゃった。お読み下されば分かります。

 さて、宝島文庫も順調に2章に突入。暑いけれど今日も頑張りましょう。夜の飲み会のために!

追え、追え、ヒストリ~



 今朝の散歩、曇ってて画像が暗いです。
そろそろ暑中見舞いハガキを作らないとなあ。今日は飲み会もないので、寝るまでひたすら仕事のみ。他に話題無し。ひたすら宝島文庫のタイムスリップ官能。今回は400年前に戻る。

いつも~のこと~のように~人は~微笑み~

 今日のタイトルは「何処へ」。
石坂洋二郎の、新任教師ものですね。映画版は加山雄三、テレビ版は勝呂誉、歌はブルコメでした。
 こういう「坊っちゃん」ものが好きでして、一連の青春シリーズにつながりますね。わし、坊っちゃんは竹脇無我なんです。
わしも国語教師になるはずで、新任の挨拶まで考えていたんだがなあ。ならなくて良かった。すぐ捕まってますね。

 高校時代に夢中になった真崎守にも教師ものがありました。「あばよ」だったかな。
昨日から開始の宝島文庫、真崎守オマージュで、主人公はジロ。
ヒロインの名は、もちろん美人担当のフルネームそのまま。やりたい放題書いて、それで嫌われるんだよなあ。。。あせあせ(飛び散る汗)

 さて、サンスポ夏の官能教室、わしの講義の日が決まりました。
わしは高橋源一郎氏と、8月14日です。母の新盆で忙しいよう。
7月24日がみかちゃん、8月7日が館さんです。サンスポ本社にて。詳しくはサンスポのHPを見てね。
 では今日も、夜の飲み会のため熱烈に仕事。週現と東スポと宝島1章。今お洗濯中。
プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR