FC2ブログ

憎いあんちくしょうの顔めがけ

 とうとう週現のジョーが終わりました。端折ってばかりいたけど、これはこれで終わると売り上げは減るんじゃないのかなあ。

 今朝の夢。わしと安達Oさんと談之助師匠と内藤みかちゃんの4人で、変に曲がりくねったバナナを食いながら、川崎の外れにあるソープランドを目指していた。

 さて、これから風呂。午後1時まで熱烈に仕事して、コスミック文庫を少しでも進めてから、刀かついで居合で上京。


 出版社占いのわしの結果。

あなたは新潮社タイプです!

 新潮社は、長い歴史と伝統を誇る文芸版社で、特に文庫に関しては質・量共に他社を凌ぐ存在であり、三島由紀夫賞などの様々な文学賞を主催するほか、「週刊新潮」や「FOCUS」(すでに休刊)での過激な論調でも知られています。
 あなたは質実剛健で着実に物事をこなすタイプの人柄です。教養があり、深い知性に裏打ちされた論理性は誰からも一目置かれます。しかし、かなり頑固な面があり、新しいものには拒否反応を示しがち。それでいて、伝統あるものやすでに定評のあるものに弱い、権威主義的な面があります。教養と知性を活かして、表面的ではない、物事の本質を見極めることが重要です。
 また、意外とケンカっ早い短気な一面もあり、自分と相容れない価値観の持ち主と会うと、途端に舌鋒が鋭くなったり、煽情的な発言が増えたりします。そして、一旦キレると簡単に頭に血が上り、前後の見境無く暴れだしがちなので、注意して下さい。

出版社占い
http://maromaro.com/press/
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR