FC2ブログ

莫迦と阿呆のからみ合い

 悪口です。不快な方はスルーしてね。

ヤル気のなくなるような些細なことが連続。
T社の振り込みは、今までと違って新しい通帳にと言ったのに、旧通帳に振り込まれてた。
それからT書店は、振り込みがあって初めてアンソロが出たことを知った。何でちゃんと送らない。本を送ってくれとメールしたのに返事も来ず送っても来ない。他の人に頼むと、ようやく送られてきて手紙に「手違いで遅れて済みません」と書かれていた。
手違いじゃねえだろう。後回しにして忘れただけだろう。正直に言えってんだ。

 こんな、東スポや徳間書店でもこうなのだから(言っちゃった)、今までの無名の社はいかにひどかったか。いくら言っても掲載誌が送ってこない桜桃書房とか。関口氏だけはちゃんとした良い人だったが。

 先日は締め切りきっちりに送信しているのに、5日ほど過ぎて原稿まだですかと言われた。こっちは命がけで締め切りを守っているのに、確認もしねえで放っておかれたら堪らんぜ、大洋文庫よ。

 家を建てるときも、怒鳴らないと来ない職人がいた。怒鳴られて来るなら最初から約束を守りゃいいのになあ。編集も、何度言っても放っておく人がいるが、困ったもんだなあ。もちろん作家にもいるのだろうし、どこにでもいるんだろうけど。

 今日は文芸家クラブの理事会。ブックフェアに参加するかどうかの話し合い。でもブックフェアは官能禁止だから、わしには関係ない。ただクラブの知名度を上げるために参加するかどうかの討議だから、別に腹は立ちませんでした。少し立ったけど。
理事会のあと、みかちゃんや志茂田氏と少し飲んだ。じゃ寝ます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR