FC2ブログ

ぬのふ、ぬのふ、あわいよとさ

 わはは、某週刊誌の挿入技。膣口を月(突き、から)に見立て、前は十六夜(右側を重点的に。もちろん十三夜は反対側)を考えたが、今回は叢雲。どんな技かは読んでのお楽しみ。

 山田風太郎「姦の忍法帖」では、挿入した一物の先端で「ぬのふ」の字を書く、というのがある。それを呪文のように唱えるから可笑しい。
あわいよとさは、讃岐を突かず、周囲の阿波伊予土佐を突いて焦らすもの。これも呪文を唱えながら突く。

 昨日昼間、JINの1回目の再放送を見て、夜に2回目を見た。なかなか良い。母娘が似合ってる。誰か知らないけれど。行燈も、できる限り暗くしている。
 ただ、やはりお歯黒が無いのが残念。あと、娘が手を振って走っちゃいけない。なんて、わしも間違いだらけで書いてますが。

 知らない男はマイミクにしないって言ってるのに(知ってる人でさえもう入れないんだから)、どうしてトップを読まずに申請してくるんだろう。手紙としても内容が非礼だから無視するが、相手は返事もくれない奴と思うのだろうなあ。

 さて、昨日東スポの残りと週現を仕上げた。今日明日は特選50枚と講談社文庫の再校。これから市民病院と眼鏡屋。
体調良くなし。頭痛胸痛腹痛痙攣、検査しないとなあ。志穂美悦ちゃんに背中をさすってもらいたい。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR