FC2ブログ

わんわん、わんわわん、のらくろ~ゴッゴッゴー


 この帽子をかぶると、なぜかイライラして攻撃的になる。

 今日は眼鏡屋、父の懇意の店なので仕方なく行ったが、オジサンに検眼されるのは嫌だあ。お姉さんならフェロモンが感じられただろうになあ。オジサンには何の恨みもないが残念だった。

 帰り、画材屋でスクリーントーンを買うとき、レジにいたおばあさんが絵の具を買って、百円玉を二十何個出して数えていてイライラ。結局一万円札にして、並べた小銭をしまい、やっと支払をしたと思ったら12号のキャンバスも、なんて言い出してイライラが最高潮。

 銀行に寄ると、相変わらずATMには動作の鈍いおばさんたちが延々と操作している。有難うございますを言わせてから、必ずもう一度いらっしゃいませを言わせ、そのうえ済んだのに、その場で通帳を見る。ブチ殺してやりたい。どんどんわしの人生の時間が減っていく。

 携帯やりながらぶつかってきた若者がいた。弱いくせにどうして周囲に気をつけないのだ。優しいわしだから良かったのだぞ。最大限の怖い顔でぎろぎろ睨んだが、帽子がのらくろくんなので恐くない。

 どうも、このキャップをかぶると良くない。このときもそうだった。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=108348994&owner_id=40347

 とにかくマンガ、ワク線引きと下書きを楽しく描く。夜はヘキサゴンや007を見ながら無双舎のゲラチェック。明日は居合。じゃ寝ます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR