FC2ブログ

行こう無限の地平線


 このマンガ(竹書房)の小泉さんは実にカッコいいぞ! 

 昨日は何十年ぶりの来客が二人あり。
一人はKFC麹町で一緒にバイトしていた男、28年ぶりか。ついこの間、そいつのことを思い出していたのだった。酒癖が悪いので、あの時殴っておけば良かったなあなんて思っていたら、昨日急に睦月堂に来た。わしより二つ下。すっかり大人になり、懐かしく話す。藤沢で同僚だかの葬儀で来たと言っていた。

 もう一人は実家の近所に住んでるS学会のお兄さん。これも15年ぶりぐらいか。懐かしい話は良いが、選挙がどうの政治がどうのってのは止めてくれい。
わしは子を作らない選択をしたのだから、地球の未来は考えなくて良いのだ。ましてガキのいじめだの非行だの不登校だのドーデモいいことなのだ。
そして政治のこと考えたり選挙行く暇があったら一行でも多くエロを書く。

 世の中には考えたらきりのないことが多いから、何と何は考えないと決めることも大事だろう。わしは、わしが生きている間は紙の本は無くならないだろうから、それで幸せで、あとは自分の人生をいかに官能で燃焼させるかしか考えない。悪いか? 

 昨日は竹文庫完成できず。今日のアタック25の昼食までに仕上げよう。残り20枚強か。
そして週刊大衆のラスト2話を仕上げる。一年間50回の連載も今日書けば終わり。自分にご苦労さん。
あとは今夜と明日で竹アンソロ50枚をやれば、明後日から楽しい祥伝社文庫開始。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR