FC2ブログ

撮影の一日




 有里さんの写真は、他に転載しないようにお願いしますね。
わしの写真の右の方に、廊下から出ているのが有里さんの足。全裸でうつぶせになっているところ。

 さて、今朝7時半、藤沢初、出勤ラッシュの電車だけど、何とかグリーン車に座れた。品川から目黒。そこも混雑。毎日毎日、満員電車で大変な思いをして通勤している人たちがいるから、わしなんかがのうのうと官能を書いていられるのだなあと感謝。

 目黒のスタジオ。実に良い建物だった。
http://www.j-met.com/wtn/megurohouse.htm
平面図の各部屋をクリックしてみてね。

 安達有里さんは実に小柄で可愛い人だった。51歳。祐実ちゃんが出てきた場所は、ほんのチラリとしか見えませんでした。
午前中の撮影を終えて一緒に昼食。わしのスパイがいたので、彼女の使った割り箸はあとで確保。

 有里さんは生まれ育ちが浅草だからチャキチャキで明るい感じ。
撮影は、全てわしが采配出来るかと思ったが、カメラマンがどんどん撮っていたので、わしの出る幕無し。それでも、彼女の唇と爪先のアップだけは頼み込んで撮ってもらった。

 やはりメイクや着替えなどの待ち時間が多く疲れたが、家が良いので、仕事しているスタッフには悪いが、わしは休日の気分。
とにかく、実に良い思い出の一日となり、有里さんと握手して別れた。もちろん変態話は出せず、日常会話のみ。

 帰宅し、一人で夕食。そしてまた仕事をする。
明日は居合でまた上京。では今夜は早寝して良い夢でも見ます。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR