FC2ブログ

I love you I love you forever more

 オーロラ三人娘の歌が頭の中をぐるぐると。
講談社コミックスの「花形」14巻目を昨日読み、オーロラが出てきたから。
調べてみたら橘ルミの声は不二子やバカボンママであったか。

 オーロラと言えば、30年前にSM雑誌に書いていた頃、彼女のオーラが、というのを、T編集長のバカが、そのころはオーラなんて言葉は一般的でなかったからオーロラに替えられて掲載されてた。このTは自分の読めない漢字は全部開いて掲載という奴だったなあ。うう、思い出しても腹の立つ数々。

 昨夜テレビで、男子高校生が17歳年上のバツイチ3人の子持ちの熟女との結婚をやっていたなあ。いいなあ、偉いなあ。しかも彼は高校中退して働き、反対する両親を説得するため家まで建てて真剣さを証明したようだ。爽やかそうな顔していたなあ。これから浮気心が芽生えたら、わしの本でも読んで我慢し、幸せになってほしいなあ。

 今朝は6時に起床。十穀粥と野菜ジュースのヘルシーな朝食。そして朝風呂に入って目を覚ましたら、逆にノンビリして二度寝してしまった。

 今日はDVD「K-20」の発売か。買ってから上京しよう。それを楽しみに、夕方まで熱烈に仕事! 
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR