FC2ブログ

ライフワーク

 実はここだけの話、ってみんなに公開しちゃうんだけど。
わしの死後に出版される長編の準備を着々と進めている。なぜ死後かというと、生きているうちに出ると問題だからだ。
 官能ではなく、ケンペーの百倍は過激な話。

ではサワリだけ。富士山にUFOが降りて来て巨大な女神が出現。日本こそが神の国と証明してしまう(もう何の女神かおわかりですね)。
各国は大慌て。日本人に不快な思いをさせたら地獄へ落ちてしまうのだ。地球の共通語は日本語となる。
 もちろん国内のマナーも厳しくなる。歩行喫煙や痰ツバを吐いたら地獄へ落ちる。バカが利口を殴ったら地獄行きだ。

 恩恵もある。人類から全ての病気がなくなるのだ。だから煙草もOK、あとはマナーだけの問題。そして地獄とは何か。不老不死で、飲食と睡眠が取れない肉体になって永遠に働くのだ。
 素手でトンネル掘りをさせられ、日に1時間だけある休憩は家族のモニターを見せられ、「あんな人いなくなって良かったわねえ」と喜ぶ映像が毎日流される。
 この地獄に行くことを天誅病にかかると言い、顔に×印がつくので別名バッテン病とも呼ばれる。

 さらには数々の仕掛けがあるのだが、ヤバいので書かない。
ただ一番の問題は、どの出版社が出してくれるかだ。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR