FC2ブログ

著書300冊突破記念パーティ




 いやあ、お越し頂いた皆様。昨夜は有難うございました。本当にお疲れ様です。お陰様で忘れられない日となりました。
 150人以上なので、本当に久々に会った方もいたのに、個々と長くお話しできなくて残念。実に贅沢な2時間でした。

 司会は、100冊、200冊のパーティでもお願いした立川談之助師匠。祝辞は、ぐらんぴさん、乾杯はレオさん、そして志茂田景樹先生にちばてつや先生、テレンスりーさんのお言葉。白山雅一先生の歌謡声帯模写、さくらさんの踊り。談之助師匠による懐かしヒーロー早変わり。開田裕治あや夫妻から素晴らしいガラモンの絵を頂き、そして各出版社による文庫表紙のTシャツが10社分作られ、お越しになれなかった山本タカト氏からも、わしの似顔入りネクタイを贈られる。

 来賓は、作家、イラストレーター、出版社、同窓生、軍歌会、KFC、ミクシイなど。遠くからは広島、岡山、岐阜、名古屋からもお越し頂いた。取材は徳間書店と日本漫画家協会。
2次会はバー。裏亭さんも到着。とにかく少しでも多くの人と話したかったけど、行き届かず失礼が多々あったと思いますがどうかご容赦を。

 写真が出来次第、後日お礼の絵葉書をお送りします。
写真左は、ちばてつや先生。中はキャンディミルキイさん、右は師匠の月光仮面。
無事に終えてほっとしました。では、今夜は少しノンビリします。
お越し頂いた方、また来られなかった方も本当に有難うございました。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR