FC2ブログ

人生~涙と笑顔あり~~


 写真は水戸のお土産。

 昨日は居合。その出がけに急に旧友より電話。400冊パーティに来られないと。まあ、今まで一回も来ていないから期待はしていない。長電話をしたが、彼は今年の7月に57歳になるというのに、まだ童貞だった。もちろん風俗も一度も行っていない、完全無垢。
 でも高校時代は、誰よりも早くファーストキスだけはしていたのだ。そして彼女が出来たと言うので、高校3年のとき校舎の屋上で祝いの酒を酌み交わしたというのに(拙著「Gのカンバス」参照)。
 人生の時間を無駄に過ごしているようで腹立たしい。このまま朽ちるのか。好漢、それで良いのか、、、十数年の知らない間に結婚でもしているかも、と期待していたのに。

 長電話のおかげで居合に遅刻。夜はみんなで楽しく飲み食い。カラオケのテーマは、映画テレビ主題歌。わしは「素浪人月影兵庫」「二人の世界(あおい輝彦)」「紅孔雀」「ナショナルキッド」など。

 ラジオ紹介も、昨日は出がけだったので慌ててボイスで。ではもう一度。
http://sai-zen-sen.jp/special/kishidanradio/_3_1.html
 中でわしが、昨年の射精回数を277回と言ってますが、177回の間違いです。
 さて、これから税理士ベラ先生来訪。夜は祥伝社と飲み会。今日も熱烈に!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR