FC2ブログ

人の勝手と言えばそれまでだが(成人指定)

 女の子と喋っていて、非常にがっかりした。
もう今までに5人も6人もの男と付き合ってきたという彼女、でも一人も彼女の足の指とお尻の穴を舐めてないという。
 わしだって世の中に、そういうおかしな男がいるというのは知っている。でもよりによって5匹も6匹もそんな男ばっかりと行き当たるというのは、彼女にも原因があるんじゃないか。
 それだけの男を知ってるのだからもちろん処女じゃない。でも足の指とお尻の穴は無垢だ。しかも、それらの男はシャワーを浴びた後でないと彼女の股間を舐めないという低能児たちらしい。
 聞いていて、腹が立つというより悲しく虚しくなってきた。そんな男に身体を許したら、絶対に幸せになれないでしょう。しかも驚いたことに、その6人の誰一人にも、彼女はオシッコをかけていないと言うではないか。
 うーんうーん、こいつら人に生まれたことを何と心得ているのだろう。人のことなんだから、どーでもいいじゃないかと言われるだろうけど、同じ人としてやりきれない思いであった。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

長編は順調

Author:長編は順調
官9月2日(水)曇り時々雨
 午前4時からクイズ脳ベルshow見て、5時起床。メールチェックとSNSして、とにかく仕事。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後、少し昼寝してからひたすら熱烈に仕事し、1章完成し2章に突入。夕方シャワー浴びて外出、レッツゴー酒場でハイボール1杯飲んでから、美女とワイン酒場で夕食、生ビールにワインに洋食いろいろ。それからバー3軒ハシゴして帰宅11時過ぎ。

9月1日(火)曇り
 さあ9月だ! 午前6時半起床。朝食は青汁。メールチェックとSNSして、とにかく仕事、紅文庫1章続行。かもめーるは全てハズレ。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後は8月分の資料をまとめ、税理士N先生に宅配便で送る。夜は一人で夕食、缶ビール1本にカニカマと生野菜サラダに豚生姜焼き、義妹にもらった最後の冷凍グラタンにパスタセット。あとは焼酎ロック1杯飲んでノンビリ、クイズ脳ベルshow見て寝る。
能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR