FC2ブログ

時事問題いろいろ

 まあ、わしのことですから時事といってもこんなんですが。

「美人女優がハナかんだティッシュにオークションで50万円」
これは、多くのコメントを読んだが、女性が「変態、信じらんない」と書くのは良いし当然のこと。もっと言って! 
 しかし、糞男が「ありえねー、死ぬの?」なんて、どっかの誰かが言ったセリフしか言えない一生友人も恋人も仕事も見つからない無駄な虫ケラに言われたくない。こういうフェチ心理のわからぬ男は5円の価値もないのだから、親を殺して血統を絶やして自分も死ぬべし。
 本当に恋い焦がれた女優のものなら、財産を失ってでも手に入れたいと思うのは当然であろう。

 昔「裏番組をブッ飛ばせ」というコント55号の番組(昭和44年ごろかなあ)の第1回目で、松原智恵子の脱いだストッキングを、3千円で買う! と言った観客のおっさんがいた。中2ぐらいだったわしは、金さえあればなあと思ったものだった。

「24歳の女性教師が中2男子と淫行」
 これはもう羨ましいねえ。彼女は女教師の鑑だね。でも、やはりニュースになるってことは、この糞ガキが自慢げに友人に言いふらしたのだろうなあ。良い思いをしたのだから死んで良い。いっつも辛い思いをするのは女性だものなあ。

 と、気になったニュースはこの2つだけでした。
今日は年内最後の剣道と、夜の飲み会を楽しみに仕事のみ。年内の締め切りではないから、ダラけて進みが遅い。気を引き締めて早く終わらせないと。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR