FC2ブログ

雨で寒いね

 昨日は歯医者で、ずっとハードな歯石取り。仰向けでライトがあるのでまぶしいから目を閉じていると、美人衛生士が器具を持って近づき、「ん」と声をかける。「はい」とか、「ふん」とかいう合図を短縮して「ん」と言うのだが、要するに「口をお開け」と言ってるのだ。なんかいい。
失敗して歯茎をグキッとされると、彼女が「あ、痛かったですか」と言う。「いいえ」と答えるが、「気持ちいい」と答えたら変態と思われるかなあ。
 昨日も昼前の予約だったので、彼女のおなかの音がいっぱい聞けて良かった。

 コスミック文庫は昨夕予定通りに完成。だいぶ苦労した妖怪官能になった。由井正雪なんか出さなきゃ良かったなあ。
今日から廣済堂文庫さやか淫法帖シリーズの4。
今までのタイトルは「人恋時雨」「振袖淫鬼」「蜜色月夜」ときている。つまり、頭文字が「ひふみ」となっているので、今回は「宵待御寮」。締め切りは8日。
 
 今日は午後から銀座の映倫に行って小川監督と久々に会って試写。わしが出た映画のDVDをくれるっていうので行く。
 そのあとは新宿でG社と会い、休日中に書き進めていた持ち込み用新書の打ち合わせ。形になると良いが。

 では外出まで熱烈に仕事。雨で億劫だが午後から上京。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR