FC2ブログ

今じゃあいつも負け犬よ~銭のせいさ~~




 今日の日記タイトルは、川谷拓三「負け犬の唄」。
と言うわけで、昨日も行ってきました。「負け犬勝ち犬」の収録。

 写真は、運河沿いにある天王洲スタジオの控室。右は収録セット。
昼前に行くと、もうお京さんは来ていてメイク中。とにかくわしは弁当。
そして作務衣と野袴に着替え、お京さんとリハーサル。すぐ友近が挨拶に来てくれる。あとからカラテカ矢部が挨拶に来て、「大河の新選組良かったよ」なんて言っとく。

 そして1時半から本番。友近と、鬼奴に会えて嬉しい。あとは森三中の大島、クワバタ小原など。相内アナ可愛い。また彼女の使った紙コップ「もらっていいですか」と言ったら「ダメです」って言われたあ。

 何しろわしは二回目だから、お京さんのフォローに徹する。一回目はインパクト勝負だが、二度目は場馴れし過ぎると鼻につくので割に大人しくしていた。まあ振られれば変態全開だが。

 休憩中、鬼奴ちゃんと話す。彼女は高校時代弓道部で大会に出ていたから、武道話。
そして全員が官能小説を書いて朗読。お京さんと審議の結果、勝ち犬と負け犬を決める。お互い意見は一致で揉めなかった。何のかんので長引き、帰宅8時。
 放映日は3月中旬の2週。また決まったら告知しますね。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR