いろいろ

・写真は、わしが使っているハンケチーフ。
・これから市民病院、月一回の美人女医。
・先日、飲み行った帰り道、ほろ酔い気味の老人が一人で歩いていた。追い越そうとすると、「おれはあいつとは絶交するよ」と言った。何かあったのだなあ。
・昨夜は実家での夕食時、加山雄三の「姿三四郎」(S40、モノクロ)を親父と見た。前に、高校生の時にもテレビで見たが、まさか脳病の空手家、檜垣源三郎が山崎努だったとはなあ。
それにしても、わしにとって永遠のヒロイン乙美さんが、九重祐美子の太い眉というのは、どうもなあ。
・カンフーパンダとかいうアニメCMが出ると不快。ああいう嫌な顔や表情は見たくない。まあデズニーアニメがこの世で一番嫌いだからなあ。前にも魚のアニメだの玩具が動くのだとかあったが、1秒も見たくないです。
・明日はワインオフ、大雨にはならないと思うけれど皆様お気をつけて。
スポンサーサイト