FC2ブログ

携帯不携帯

 2ちゃんの匂いフェチスレでは、携帯屋で女性店員の吐息を感じるというのが定番。わしも昨日行った時、男店員がいたから出直し、女性店員がぽつんといる時に入り直した。何年に一回しか行かないのに、そんなとき男に当たったら、それほどの大不幸はない。でも接近して多く説明を受けたのに、軽い鼻風邪で何の匂いも感じられなかった。残念!

 で、お姉ちゃんに新メアドまで設定してもらい、昨夜は電話帳に順々に友人の番号を打ち込んだ。その途中、メールが入る。まだ誰にもメアド教えてないのに、と思ったが、ソフトバンク同士は電話番号だけでメールできるんだって。知らなかったが、初メールは嬉しかった。ぎこちなく返信。
 そのあと、練習で父親にメールした。父は80歳なのに携帯メールはベテランで、老人の囲碁会で自慢している。ただカゲロー日記を毎日読んでいるので、HPの方は変なことが書けなくなってしまった。

 でも今日も、携帯のスイッチを入れてメールや留守電がないのを確認して、またスイッチを切った。
 グリーン車で携帯で話す奴(たとえデッキだろうとも)、あるいは携帯を鳴らす奴、これは死ぬべき! でしょうね。

 さて、今日は夕方、睦月堂に永田先生が来る。打ち合わせとは言え、遠路申し訳ないのだが、一度来たいと。夜は徳間も合流して飲み会。それまで熱烈に仕事。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR