FC2ブログ

風の音が胸をゆする抜けとばかりに~~

 昨日は日本文芸家クラブの新年会、お目にかかった方々お疲れ様でした。
特に喜悦師さん、みかちゃん、みーや、どうも有難う。

 でもねえ、中には「何であれが理事長なの」なんて声も聞こえてきた。
こっちは新理事長最初のパーリーなんだから非常に耳が良くなっているんだぞ。いつでも代わってやるからお前がやれい。だがお前じゃこんなに多くの賛助会社は集まるまい。
 確かに、エロ本書きが伝統ある会の理事長じゃ面白くないのは分かるけどさ。

 とにかく緊張しながら挨拶。そうしたら次に志茂田先生が立派なお話をしてしまい、全くわしが薄くなった。まあ仕方がない。忍者の初見先生とも多く話す。
 二次会は居酒屋。とどめがシャルマン。ケーキとシャンパンで誕生日祝いをしてくれた。嬉しいが、他の席のサラリーマンにも頭を下げにゃならん。まあこれも仕方がない。

 もっと飲んでいたかったが、やはり12時半になると腰を上げてしまう。どうせタクシーなんだから、もっととことん飲めばいいのになあ。次の日の仕事を考えるようじゃ酒飲みじゃないよなあ。
 さて、今お洗濯中。昨日、元浅草でテレビ出演用に買った作務衣と野袴、羽織に襦袢に雪駄がもう届いた。では今日も熱烈に、夜の飲み会のために。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR