fc2ブログ

さあGWだ! 関係ないけど


昨夜は和服美女二人と飲んで食って歌った。写真はピンボケ。
そのあと一人で飲みに行って、大尉と軍歌を歌いまくった。GWで、どこの店も連休に入るから外での飲み納めだなあ。

小遣いあげたばっかりの少女が、車内で財布をすられたと。背中のリュックのチャックが全開にされていたって。バカバカしくて話にならん。両耳ふさいで下らん音楽なんか聴いてるから隙だらけになるのだ。

さて、GWは編集の電話もないのでノンビリとマイペースで仕事三昧。何しろ飲みに行く場所もないので、昼も夜も仕事にかかれる。

GWというと、また22歳の工員時代を思い出す。あれで会社辞めなかったら、長野の新工場へ移されて、そこで女性と知り合って結婚して、子供二人ぐらい出来て、盆暮れには家族と車で藤沢へ帰省するなんて日々になったのだろうなあ。
ガキどもも、もう二人とも社会人になって、それでも金がなくて欲求不満になって、娘だったらば家に彼氏なんか連れてこられて不機嫌になっていただろう。
そうだ、きっと官能講座の受講生になっていたかも知れん。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

長編は順調

Author:長編は順調
官9月2日(水)曇り時々雨
 午前4時からクイズ脳ベルshow見て、5時起床。メールチェックとSNSして、とにかく仕事。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後、少し昼寝してからひたすら熱烈に仕事し、1章完成し2章に突入。夕方シャワー浴びて外出、レッツゴー酒場でハイボール1杯飲んでから、美女とワイン酒場で夕食、生ビールにワインに洋食いろいろ。それからバー3軒ハシゴして帰宅11時過ぎ。

9月1日(火)曇り
 さあ9月だ! 午前6時半起床。朝食は青汁。メールチェックとSNSして、とにかく仕事、紅文庫1章続行。かもめーるは全てハズレ。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後は8月分の資料をまとめ、税理士N先生に宅配便で送る。夜は一人で夕食、缶ビール1本にカニカマと生野菜サラダに豚生姜焼き、義妹にもらった最後の冷凍グラタンにパスタセット。あとは焼酎ロック1杯飲んでノンビリ、クイズ脳ベルshow見て寝る。
能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR