FC2ブログ

いろいろ

仕事が面白い部分にさしかかっているので、他のことが何もできん。
実家からの夕食の帰り、ほど良い朧月が出ていた。
でもわしは50歳を過ぎても、未だに出立ての月が大きい理由が分からんし、レコードから音が出る理屈も分からん。レコード会社の工員だったのにね。

続々と届く賀状、一緒にテレビに出ていて茅ヶ崎に住んでいた美人女優。何とかもっと親しくなろうと願っていたが、賀状が結婚の通知だった。出会った時すでに人妻ならともかく、独身女性が結婚すると、やっぱりショックだねえ。自分は所帯を持つ覚悟なんかないくせにね。

あと、誰だかどうしても思い出せない名もある。夫婦の連名で、どっちが知り合いかも分からん。だから印刷だけじゃなく、何か手書きの一言を書いてくれってんだ。

つい一昨日、祖母が、私の母の母ではないことが分かった。母は、祖父の先妻の子だった。何だ、あのばあちゃんはわしの血筋ではなかったのか。
それより、母の妹の娘、つまりわしは従妹が好きだったのに、パラレルカズンだから諦めたのだ(と言っても彼女がわしを選ばんだろうが)。血が濃くなると危惧したのに、そもそも母と腹違いの妹がクロスではないか。大した心配は要らなかったのだ。

あ、妹切断もねえ、よくできるなあ。他人の女性を性欲で切り刻むなら分かるがなあ。

なんてことを色々と考えている月夜の晩。さて夜の仕事!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR