fc2ブログ

今日も~涙流さず泣こう~~

 新刊、本年16冊目。
「かげろう秘苑」(コスミック時代文庫)
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106176009/subno/1
かげろうシリーズの4。睦月版ポーの一族、永遠の命を持つ吸血美少女が、今回も弱い青年武士を助ける。

 昨日は居合、隣の柔道場では合気道で多くの男女がごった返していた。中高生かと思ったら法政大学だった。大学生が子供に見えるのも、わしがお爺さんに近付いているからなのだろうなあ。

 夕食とカラオケ、歌のシバリは昭和。いれーぬでは急にグラグラ酔ってしまい、帰りのタクシーで爆睡。では今日も熱烈に。

 緊急オフの告知。明後日の日曜、午後2時から睦月堂3階で映画「戦争と人間」第一部を観ます。今のところ参加は2人。あと2人ぐらい入れるので、希望者はメール下さい。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

長編は順調

Author:長編は順調
官9月2日(水)曇り時々雨
 午前4時からクイズ脳ベルshow見て、5時起床。メールチェックとSNSして、とにかく仕事。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後、少し昼寝してからひたすら熱烈に仕事し、1章完成し2章に突入。夕方シャワー浴びて外出、レッツゴー酒場でハイボール1杯飲んでから、美女とワイン酒場で夕食、生ビールにワインに洋食いろいろ。それからバー3軒ハシゴして帰宅11時過ぎ。

9月1日(火)曇り
 さあ9月だ! 午前6時半起床。朝食は青汁。メールチェックとSNSして、とにかく仕事、紅文庫1章続行。かもめーるは全てハズレ。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後は8月分の資料をまとめ、税理士N先生に宅配便で送る。夜は一人で夕食、缶ビール1本にカニカマと生野菜サラダに豚生姜焼き、義妹にもらった最後の冷凍グラタンにパスタセット。あとは焼酎ロック1杯飲んでノンビリ、クイズ脳ベルshow見て寝る。
能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR