FC2ブログ

古都

廣済堂文庫アンソロ50枚。今回のテーマは古都。こりゃあ、わしには鎌倉しかないね。というわけで鎌倉時代へタイムスリップするものの、当時の女性は江戸と違うぞ。どんな話し方をするんだ。北条政子に巴御膳に静御前とセックスしたいぞ。
どっちにしろ今夜には完成。

この忙しいときに宗教の勧誘なんか来るなーっ! 乗って書いてるときに品の良いババアが来た。平日の昼間に男がいると、「ご主人様、お休みのところ申し訳ございません」だと。休みじゃねえんだよーっ!「ぜひ読んで頂きたい本があるのですが」だと。そんな時間がこの世のどこにあるのだ。まずわしの本を読めーっ! 時間泥棒の乞食バテレンめが! 赤の他人の家のチャイムを気楽に押すんじゃない。地獄へ堕ちろーっ!  
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR