FC2ブログ

嵐の~中も~まあっしぐら~~


 いろいろ出ました。まずは特選小説11月号。新連載開始、むーさんの幕末シリーズ第三段(最終シリーズ)、挿絵はみーやちゃん(写真)。
今回から表紙もリニューアルで、マイミクのルーさん。

 それから竹文庫アンソロ「色情」。
http://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/6128201?act3=1&rcheck=1
わしは「淫気予報お姉さん」。こんな変態ものが巻頭で良いのか。
オタク変態ニートが、中野アナに、いろいろ大変態な台詞を言わせながら初体験。彼女も泣く泣くアナ口調で解説しながら大変態行為を。

 いやあ、昨日はすごい風雨でしたなあ。家が飛ぶかと思った。当然ながら新書インタビューは中止。仕事にもなりませんでした。

 夜、寝ようとしたらテレビで「性癖とフェチの違い」というのをやってた。
「女性の吐いた空気を吸うのは性癖かフェチか」なんて問題が出た。
をゐをゐ、空気って言うなよ。息とか、せめて気体とか言えよ。

 まあ、わしの意見でほぼ正解でした。
つまり、無意識にしてしまったら性癖、性的興奮や快感につながればフェチ。

 夜中、眠っていたら急に停電になり、呼吸器から空気が送られず目覚める。すぐ復旧したが驚いたなあ。死ぬかと思った。

 さて、今日は快晴で暑いね。でも残暑よりは秋晴れの雰囲気。今日こそ新書インタビュー。では今日も熱烈に! 
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR