FC2ブログ

夢の夕陽は~コバルト色の空と海~~

 昨日の昼寝の夢。
夕方ベッドから飛び起きる。そろそろ睦月堂閉店だから下へ降りないとと思うが、部屋のどの時計も正確でない。しかも壁のデジタルが、四時十六分なんて漢字で表記されている。
 あ、夢だ、と思い、三階の窓からパンツ一丁で下まで伝い降り、隣家のトイレの窓から侵入し、キッチンにいた若妻に抱きつく。すると彼女、姑がいるから、あなたの部屋で、と言う。
 一抹の不安を覚えながら、じゃ先に行ってるから、すぐ来て、と言い、わしは隣家を出る。しかし、隣にあるはずのわしの家が無く、延々と白い塀が続いている。自分の家を探しているうち目が覚めた。だからキッチンでしておけば良かったのだ、ちくしょー!
 夢で美女に会ったら、絶対にそばを離れてはいけない。
 
 さて、今日は居合と剣道。それまで徳間文庫の準備をまとめねば。夜の飲み会のために。もう今月も予定がいっぱいになってしまった。

 ラジオで、小島慶子と神足氏の日に、鹿島先生がゲスト。わしのことを言ってます。慶子アナがGのカンバスを、童貞をこじらせたとか言ってた。
 ここで聴けます。
http://podcast.tbsradio.jp/kirakira/files/20110823_kashima_kora.mp3
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR