FC2ブログ

みんな~夢の途中~~

 今朝の夢。新宿あたりの地下道の雑踏を歩いていたが、すぐに夢だと気付いた。
前を行く人は背中しか見えない。でも夢だから、きっと顔なんか無いだろうと思った。後ろを見ると、こっちへ来る人の顔が見える。みな、現実にどこかですれ違ったが記憶にない、名も個性もないシャドウと言われる、その他大勢の人たち。
「前を行く人。一斉に振り返って下さい!」
 と言うと、みな振り返ってくれた。みなノッペラボーではなく、普通に顔があった。ああ、夢でも手抜きしていないんだなあと思ったっけ。

 さて、あと3時間ほどで祥伝社文庫が完成する。もちろん遊んでる暇なんかどこにもない。すぐにも、遅れている双葉文庫アンソロ70枚にかかる。明晩出来れば上出来、まあ完成は明後日の昼間だろう。

 先日、実家で何も面白いテレビが無いので、ケーブルで「めくらのお市」を親父と見た。松山容子は綺麗だなあ。幼い頃は、剣術や柔の強いおばさんとしか思っていなかったが、やはり綺麗だ。
 そのあとの「御用牙」は、仕事の時間が来たので残念ながら見なかった。

 昨夜はDVDを持っているのに、またケーブルで妖怪大戦争を見てしまった。ぬらりひょん以外は、ほぼ良かった。やはり一番はロクロ首。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR