FC2ブログ

文句あるかよ~あるはざない~

 そう言えば、口に出さない言葉というのがある。
「まんが本」という言葉が嫌いで、言ったことがない。
小学生の頃、田舎で買い物したら、田舎の知り合いが、「何買ったの、まんが本け」と言った。その「まんがぼんけ」というのが非常に田舎っぽくて、自分が一生、命をかけるマンガという神聖なものが肥えダメに落とされたような気になったものだった。

 もうひとつ、「臭い」という言葉も言ったことが無い、みんなよく平気で言えるなあと思うほど恥ずかしい。
洗剤のCMで、ガキが洗濯もの嗅ぎながら「洗ってあるのに、クサい」というのを見るたび、思いっきりブチのめしてやりたくなる。母親が洗ってくれたものを臭いとは何事か、生きておらんで良い! 

 さて、取り留めもなく、世間には誤解がある。マゾは痛いのが好きとか、フェチは臭いのが好きとかいう誤解だ。綺麗な人が痛いことしてくれたり、刺激臭があったりするからギャップに萌えるのだ。あ、これは東スポで書こう。

 では、今日は居合の稽古日。台風なので剣道の防具はナシにして居合のみ。今日は道場の全面を借りたので、撮影許可の日。携帯もデジカメもビデオカメラも充電OK。これからお風呂、出るまで熱烈に仕事。ではお目にかかれる方々よろしくね。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR