FC2ブログ

観音崎

12月5日(水)晴れ
 8時に起床し、三人で朝食バイキング。また少し寝て、10時過ぎチェックアウト。そして横須賀美術館に行き、及川正通や谷内六郎の絵を観てから昼食、ビールと雑穀キーマカレー。バスで帰路、横須賀からJR、二人とは大船で別れ、帰宅3時過ぎ。夕方まで休憩。夕食は一人で、レトルトライスに美女カレー。幻冬舎アウトロー文庫の構想を練って寝る。

12月4日(火)曇りのち晴れ
 午前9時半起床。朝食は、レトルトライスに美女牛丼、卵紅生姜入り。メールチェックとmixiして、11時に店でコーヒー、少し休憩。昼食はまた牛丼。少し新作の構想を練って風呂。そして外出、体調はまあまあ。横須賀まで行き、京急に乗り換えて馬堀海岸。そこからバスで観音崎ホテルへ。すでに、みーやとめぐの二人がチェックインしていて、まずは巨大スパに入り、それから夕食。あとは部屋で三人で夜中まで飲んで話して寝る。

12月3日(月)曇り
 午前8時起床。昨夜はずっとトイレ、風邪が腹にきたか。朝食は、カレーパンとハンバーガーと牛乳。メールチェックとmixiして、医者へ行って薬をもらう。11時に店でコーヒー、とにかく仕事、二見文庫の改稿にかかる。昼食は、美女牛丼。午後はずっと横になっていた。夕食は美女カレー。また寝るまで改稿して送信。明日の旅行までに体調を整えねば。
スポンサーサイト



プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR