FC2ブログ

昔を語る~大手門~~

 昨日は、サンスポ官能講座の打ち合わせで上京。
その前に、藤沢で銀行二件、三菱は大行列だったが、割に順調に用が済んだ。次に三井住友だ。2台の機械を二人が使い、次がわしだ。すぐ済むかと思ったら延々と長く、とうとう電車の時間が来て諦める。
 たかが、あんな機械を使うのに1分以上かかる奴は死刑で良いのだ。まったく、人に迷惑をかけるためだけに生まれてきた連中めが、しかもどいつもこいつも街でノロノロだらだら歩きおって。

 上京のグリーン車内で講談社文庫のゲラチェック。東京に着き宅急便。そして大手町。時間があったので三井住友銀行に行く。記帳の用だったが、何も新たな記載はなかった。なあんだ。本店まで行ってこれだ。

 とにかくサンケイ本社。館さんと永田先生と、サンスポ連中と神田まで移動して夕食。色々打ち合わせ、解散後は館さんと銀座シャルマン。館さんと「都ぞ弥生」を歌う。

 では、サンスポ官能講座の決定です。残念ながら7月はありません。
 8月の土曜日、4週全部になりました。
 わしは初日、8月4日の土曜、二見書房Y氏と二人で講義します。
館さんは最終日の25日です。場所はサンスポ本社。時間や料金等は、追ってサンスポ紙面やネットで告知します。
 毎回同じ話ですが、遊びに来て下さいませ。では今日も熱烈に! 
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR