FC2ブログ

荒れ野はイヤよ~都が好きヨ~~

 原田芳雄は男っぽかったにゃあ。「竜馬暗殺」も良いが、やはり「祭りの準備」でしょうな。もっとも竹下景子の濡れ場ばっかりにお世話になってしまったが。
原田が酔って、江藤潤と「船? 乗るよ」なんてヘロヘロの会話があったなあ。

 さて、昨日も今日も台風のため飲み会が中止で寂しい。仕事が進み過ぎて困るではないか。
いま書いてる竹文庫、全知全能になった主人公の少年が行なったのは(エッチ以外に)、この世から病気と戦争を失くしてしまった。

 唯一の病気は、悪い奴への天誅病だ。女性をグーで殴ったり、動物を虐待したり、大音量で音楽鳴らして車走らせたり、路上に痰唾を吐く男たちが、どんどん天誅病にかかる。
 この病気は、顔に×印がつき、飲み食いと睡眠が出来なくなり、寿命の続く限り最大級の苦しみにのたうつというもの。もちろん痛み止めは効かずマヒもしない。しかも飲み食いしないでも、そいつが二十歳で80歳の寿命があるとしたら60年間苦しみ続けるというもの。

 この天誅病は、顔に×がつくので、別名「バッテン病」とも呼ばれる。
では今日の日記タイトル、バッテンビョーの歌。
http://www.youtube.com/watch?v=gGKOClgqk08
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR