FC2ブログ

あなたの愛の露うけて~

 いろんな夢。父にパソのデータを消されて怒ったり、マイミク女子を泊めたら勝手に二人の男を引き込んだので怒ったり、ポロンがいなくなったり、女の子が怪我したり、疲れる夢ばっかりだったなあ。

 徳間文庫は大正4年、甘粕正彦24歳、夢野久作26歳。どちらも陸軍歩兵少尉。のち甘粕は憲兵に、この頃久作は泰道と名乗って禅坊主。
 各章のタイトルも大正の流行歌から10文字を選出。
1,2章は、「恋はやさし野辺の花よ」「今宵は月も出ぬそうな」。
今日の日記タイトルは3章の小題、「薔薇の歌」、お馴染みのメロディ。
http://www.youtube.com/watch?v=1N5rDRiC95I&feature=related

 さて、今日も熱烈に徳間文庫、夜の飲み会のために。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

長編は順調

Author:長編は順調
官9月2日(水)曇り時々雨
 午前4時からクイズ脳ベルshow見て、5時起床。メールチェックとSNSして、とにかく仕事。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後、少し昼寝してからひたすら熱烈に仕事し、1章完成し2章に突入。夕方シャワー浴びて外出、レッツゴー酒場でハイボール1杯飲んでから、美女とワイン酒場で夕食、生ビールにワインに洋食いろいろ。それからバー3軒ハシゴして帰宅11時過ぎ。

9月1日(火)曇り
 さあ9月だ! 午前6時半起床。朝食は青汁。メールチェックとSNSして、とにかく仕事、紅文庫1章続行。かもめーるは全てハズレ。店でコーヒー、また仕事。昼食はマイクロダイエット。午後は8月分の資料をまとめ、税理士N先生に宅配便で送る。夜は一人で夕食、缶ビール1本にカニカマと生野菜サラダに豚生姜焼き、義妹にもらった最後の冷凍グラタンにパスタセット。あとは焼酎ロック1杯飲んでノンビリ、クイズ脳ベルshow見て寝る。
能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR