FC2ブログ

渦巻く空に~黒い雲~~

 昨日は虹が出たので、ボイスにパゴスのことを書いた。
パゴス(虹の卵)と言えば、いろんな要素の入った話だったね。竹の花が咲くと悪いことが起きるとか。この放映の翌日、山の中で竹の花を見たのであった。
 あと、足の悪い婆さんが治るとか、オシのデブガキが最後に一言声を発するとか、そして何といっても、美少女を団長とするタンポポ団というグループがあったのだった。
 
 そう、子供秘密結社の団長は美少女に限るね。これは「マンガ家入門」の「どろんこ作戦」にも通じる。この紅一点の美少女にそっくりな子が、小学六年生のとき近所にいた。
 小学校は違うが、たまに一緒に銀玉ピストルで戦った。一回泣かしてしまったが、この子に命令されたいなあと思ったものだった。その子と中学で再会、同じ美術部に入った。そう、緒方淳子ちゃんである(って、誰も知らないか)。分かるのはマイミクてるちゃんだけだね。
 笑窪の可愛い淳子ちゃんはどうしてるかのう。ブルマーの揺れる太腿。。。

 さて、今日も暑いね。今夜も飲み会は無いので、ひたすら寝るまで仕事のみ。
ときにマイミク一覧が出ないよ。何かがくるくる回ってるだけ。人のトップから行くと、その人のマイミクは出るのに、自分のマイミクが出ないよお。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR