FC2ブログ

500冊パーティ

3月27日(日)晴れのち曇り
 午前7時起床。8時に一緒に泊まった雄叫会たち5人でホテルの朝食、和食。解散して少し休み、11時にチェックアウト。タクシーで元麻布のギャラリーに行って店番。昼食は、ちらし寿司弁当。午後も店番して来客たちと過ごす。6時に閉館して帰宅7時半。夕食は、レトルトライスに自作シチュー。少しのんびりして早寝。

3月26日(土)曇り時々晴れ
 午前6時起床。朝食は、店の余りライスに卵入り牛丼。メールチェックとmixiして、朝風呂と洗濯。そして早めの昼食に自作シチュー食い、背広着て上京。まずは昼に元麻布ギャラリーに行って個展の店番。来てくれた面々と話し、やがて新高輪ホテルに移動。いよいよわしの500冊突破パーティだ。約150人集まってくれ、皆と過ごす。地下の店で二次会、幸せに過ごしてホテルの部屋で寝る。

3月25日(金)晴れ時々曇り
 午前7時半起床。朝食はサッポロ1番しょうゆ、刻み野菜に卵に海苔に野菜天入り。メールチェックとmixiして、支度をして上京、今日も元麻布の個展会場に。昼食は会場にあったお菓子。さすがに今日は暇で、来訪者も4人だけ。6時に閉めて電車で藤沢に戻り、ながつかで夕食、生ビール1杯に桃山(ミニカツ丼とおかめ蕎麦セット)。そして占いバー・ビーシャに寄って帰宅8時半。当分気ぜわしい。明日の準備して早寝。
スポンサーサイト



プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR