FC2ブログ

あなたのおいなりさんが~五臓六腑に沁み渡る~

 昔は良かったなあ。こんなふうになってしまうなんて。。。

昨夜は、平成教育を父と一緒に見る。しかしわしが、問題の途中で素早く解答しても、あのユースケ何とかかんとかがつまらん無駄話ばかりしやがって、さらにCMを5分も10分も流しやがるから、解答の時には親父はすっかりわしの言った答えを忘れているから自慢にも何もなりやしねえ。わしが独裁者になったら、番組の途中のCMは禁止。

 しかも問題を言ってる最中に「お前は腹をひっこめろ」なんて言う。
わしがスリムになったら完璧な人間になってしまうではないか。
まあ親だから良いが、赤の他人に言われると腹が立つ。わしが標準体重になったら突っつくところが無くなって、妬むのはお前なんだぞ。

 さて、話題は変わり、トイレの大の話です。嫌な方は読まないでね。
どうしても自由業だと、大を催しても「まだまだ」と我慢してしまう。あとでまとめての方が心地よいし、二階でも三階でも、十歩足らずでいつでもトイレに行けるからだ。
 だから逆に、外出の日の調整が難しい。夜の飲み会なら良いが、朝から剣道や居合の審査、なんて日は、わしは気が小さいから一睡もしていない。そして朝に出なかったら、不安でたまらない。審査の最中に大を漏らしたら一生言われるだろう。

 その前に、袴をきっちり着けてから催してトイレに行き、袴の紐を便器に浸けたらどうしようとか(実際に一度ある)、着こなしをちゃんとした途端に催すことが多いのだ(多くの紐で締め付けるから)。

 勤めの頃も、朝一番に大が出ないと不安だったなあ。そう言えばKFC麹町店で、唯一のトイレで大をしたら女子高生が数人ノックして、「早く出ないかなあ」と言い、ドアの外で待たれたことがあった。
 わしが独裁者だったら、その時の女どもを呼び出して、もっといじめてもらう。 

 さて、これから美人母娘がお掃除に来てくれる。持ってきてくれるお昼のお弁当が楽しみ。だから朝食はプロティンとグルタミンだけで我慢。夜は二見書房Y氏とお京さんと飲み会。それを楽しみに今日も熱烈に! 
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR