FC2ブログ

忍び啼くのは虫の音か~~

 新刊、本年13冊目。
「掟 くノ一淫法帖」(無双舎、悦の森文庫)
かがりの母、霞の両親の話。姥山衆の天才くノ一のルーツがここにあった。って、わし一人がワクワクしてる。苛められっ子でオドオドしてる下女が実は。。。
http://musosha.hondana.jp/book/b86762.html

 ボイスで開田さんの書き込みを見て思った。幼いころに欲しかったヒーローアイテム。開田さんはエロルヤ光線銃だって。わし、これナショナル電気で買ってもらったのだが、やがて電池が液漏れしてしまったのだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/mokeitanteidan/59801511.html

 わしは、科学特捜隊の制服が欲しかった。
ベータカプセルも欲しかったが、わしだけ巨大化しても迷惑なだけだから。
ホシノイサム少年が、科特隊の制服を着たときには嫉妬したものだ。
何しろ、科特隊に入るには、とらの穴みたいな大変な試験があるとマガジンに書いてあったのだ。
 ギリギリ燃料で、月まで一人で行って帰ってくるとか書かれていたが、そんな費用をテストに使うなーっ。

 さて、今夜は飲み会もないので寝るまでひたすら仕事のみ。
オマケ
http://ffact.blog25.fc2.com/blog-entry-65.html
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR