FC2ブログ

頭は~薄いが~ションベンは濃いぞ~

 新刊、本年9、10冊目。

「女人天狗剣」(二見文庫)
地方小藩の冴えない青年武士が、天狗に助けられて女運と出世をモノにしていく。その天狗の正体は何か。西洋妖怪×ー×ー登場。久々に冴羽日出郎さんの表紙。
http://amzn.to/fQ8UQi

「おんな虎ノ巻」(ベスト時代文庫)
特選小説連載「むーさん」シリーズの2冊目。幕末に、女体のことしか考えない男たち。近藤勇ゲスト出演。表紙はみーやちゃん。
http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=978-4-584-36699-8

 それにしても、いくら何でも、まだ3月で10冊は多いよなあ。今年はどうなってしまうのだ。今月だけで5冊。来月も多いぞ。この紙不足の折り、大丈夫なのだろうか。。。

 昨夜は実家で、親父とローソクの灯りで夕食。結局横須賀の思い出話ばかり。8時過ぎに引き上げ、親父は二階で寝ることにしたようだ。しかし10時までの計画停電が、何と8時半に点いた。
 早く点くのは良いが、何とも予定が立たず拍子抜けで困る。

 今日は停電無し。夜は週現と今後の打ち合わせ。それまでに講談社文庫を仕上げたかったが無理。完成は明日になろう。
ようやく脱毛症も、1年半以上かかって完治したようだ。では今日も熱烈に!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR