FC2ブログ

ゲラ~を~やりま~しょ~陽気に~ゲラをね~

 何のヒネリもありません。

昨日は午後1時に幻冬舎T氏来訪。6月刊でどうかと言うので、うーん、4月10日には完成出来るかなあと約束。毎月2冊の書き下ろしはきついが。
で、彼帰り、2時に特選K氏と理央ちゃん来訪。ゲラを渡し、また追加分のゲラをもらう。そしてわしの小さい頃の写真を選出など。K氏帰り、理央ちゃんは夕方までアンソロ作品の打ち込み。その間わしは仕事。
 夜、幻冬舎からメール。検討の結果、10月刊と言うことに。ほっとしたが少々拍子抜け。でも少しは楽が出来るか。

 毎朝、7時15分ごろピタリと目が覚める。布団の中で鬼畜なこと考えながらグダグダし、やじうま占いを見て、すぐハイパー占いを見て、8時に小倉さんが話し始めると起き出す。

 餅は全てなくなったが体重が減らん。8年前から付けはじめた減量日記を見ると、書きはじめは80キロを切っている。今は94キロ。1頁目より減ったためしがないので、これは減量日記じゃなく増量日記であった。
 昔は体重計に乗ると、77,7と、スリーセブンだったのだがなあ。

 さて、今日も夜の飲み会を楽しみに、熱烈に学研M文庫。すでに後半に入っている。続々と来る睦月読本のゲラも楽しい。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR