FC2ブログ

今日も~涙流さず泣こう~

 今日のタイトルはキイハンター「非情のライセンス」。なぜかはやがて分かります。

 昨日は居合、年内最後の稽古。そして居酒屋で忘年会。ゲストも続々来訪。
同じ階でカラオケ、これも部屋が取れて良かった。とどめはいれーぬ。
もっと話していたかったが、1時過ぎに腰を上げる。

 タクシーで自宅前へ。うん? 財布が無い。札入れはあったので支払いは済ませたが、小銭入れが無いのだ。おそらくいれーぬで、立ち上がるときに落としたのだろう。小銭入れには家の鍵が付いている。

 そう、家へ入れないのだ。深夜2時半、寒い。忍ちゃんに電話しても寝ていて出ない。実家の親父にかけても寝ていて出ない。実家まで行って電話しながらチャイムを鳴らしたが出ない。
仕方なく睦月堂へ戻り、玄関に刀とリュックを置いて駅へ歩いてゆき、カラオケボックスで夜を明かそうと思った。
 しかし、もう一度親父にかけたら、トイレに起きたらしくて出た。
カラオケボックスでトイレ借りようと思ったが、急いで実家へ歩く。その間10分余り、出す準備をしていたトイレを我慢する。

 家へ入れてもらい、睦月堂の合いカギをもらって帰宅。ようやく家に入れた。体が冷え切っていたが、酔いも回っているので風呂は止めて布団に入った。

 さて、これで激動の3連チャン上京忘年会は終わり。今夜は藤沢で、KFC忘年会。その前に小説non、そろそろ開始しないとなあ。。。 
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR