FC2ブログ

愛~ひとすじ~かけて~ゆけない~

 昨日の日記で必殺のテーマを紹介したせいか、昨日はずっとyoutubeで必殺の歌ばっかり聴いていた。からくり人のエンディングでは、川谷拓三が「負け犬のブルース」を歌っていたが、時代劇の主題歌なのに、歌詞に「夜更けの~バスに乗り~」という部分があって違和感があったっけ。これも寂しい歌だったねえ。。。たらーっ(汗)

 さて、三階リビングのエアコンが壊れた。今日明日は忙しくて修理を呼べない。そのぶん二階の暖房で、仕事が進むだろう。
 今日から廣済堂文庫さやかシリーズの8、八冊目だから「や」から始まるタイトルなので、「柔肌目付」とした。
 もう元禄2年で、さやか姫も22歳だ。今回そろそろ結婚させるか。八回目の末広がりで良いだろう。
 
 食う前は食いたくて仕方が無いのに、食い終えた途端に後悔するものというのがある。まして食い過ぎて腹いっぱいだとなおさら。高くて旨いものならまだ良いが、わしの場合たいていインスタントラーメンだ。
 特に日清焼そば。刻み野菜とベーコンと、紅生姜まで買ってしまうと1ヶじゃ物足りず、2ヶ作ってしまう。食う瞬間は大幸福なのに、食い終えた途端、何やってるのだ、おれは。痩せたいのではないのか、と悔やむ。まあ、その積み重ねでこういう体型になるのだ。

 では、今日も熱烈に仕事。夜の酒のために。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR