FC2ブログ

唇に~触~れも~せ~ず~

 これから風呂。あとから親父も入りに来る。
 昨日そうしようと思ったら、美人母娘がお掃除に来る日だった。すっかり忘れてて、いきなり10時前に来られたから、慌ててトイレ掃除をする。お掃除に来てもらっているけど、やはり汚れたトイレを美女に見られるのは恥ずかしいもんね。 
 で、ウンコしたかったが、わしは人がいると出来ないので、2時に二人が帰るまで我慢。もちろん母娘が作ってくれたお昼のお弁当も、トイレ我慢しながら3人でにこやかに頂いた。

 今日は曇ってて肌寒いね。

 取り留めもなく、タラコ唇とアヒル口について。
この二つの表現を、女性に使うのが大嫌いである。タラコ唇なんてえのは、わしの大嫌いなサザン何とかかんとかの誰かか、せいぜい女性でも清川虹子ぐらいのものだろう。アヒル口は、イチローと柳沢慎吾しか浮かばん。
 やはり女性の一部に対して、タラコやアヒルはないよね。何か個性的な素晴らしいものであり、それを安易で陳腐な表現で済ますのは良くないよね。
 
 さて、コスミック文庫も6章に入り、明日には完成。15日の締め切りは守れる。そうしたら今月はあと1冊書くだけ。うう、12月も忙しいぞ。1月も2月も予定がいっぱいだ。ほんの1泊でいいから温泉に行かせてくれえ。いい気分(温泉)
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR