FC2ブログ

お~ねがい~黙っていて~

http://www.youtube.com/watch?v=TCTB7ejT_T8
甘い囁き。
同じアランドロンの声でも、細川俊之も中村晃子とこのレコード出してますね。
 本家は、アランドロンとだりだっけ。
http://www.youtube.com/watch?v=Qb8A1tF1JsM
とお約束のオヤジギャグを入れながら野沢那智追悼。

 高校時代のDJ、わしもせっせと手紙を出した。落合恵子のセイヤングや、大村麻梨子の麻梨子産業株式会社、たむたむたいむなどでは読まれたが、ナチチャコパックだけは何度投稿しても読まれなかったなあ。それだけ競争率が厳しかったのだ。お茶ノ水のおひろとか、どうしているかのう。「もう一つの別の広場」も読みふけり、こいつら(投稿マニア)がみんな作家になったら、わしなんかとてもダメだと思ったものだった。

 野沢那智の声での思い出は、三蔵法師、イリヤ、宗方仁もそうだけど、レッドサンのときのアランドロンね。
彼がDJで言った言葉は今も覚えている。
「受験も大変だろうが、プロになったら毎日が受験の前日のようなんだよ」
 聞いたときは、そんな馬鹿な。毎日それじゃ体がもつまい、と思ったが、実際プロになると、そうなのですよなあ。

 さて、台風は去っても晴れないね。これから二階と一階に降りて窓のシャッターを開けて開店準備。10月も今日まで、残りの仕事をサクッと終えて明日からの新作に備えよう。今年も残り2カ月だなあ。つい最近まで暑さで死にそうだったのになあ。もみじ
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR