FC2ブログ

星がいつも来ては帰る~

 夜の空に恋しよう~るんるん 知ってるかなあ、ピンキラ「星空のロマンス」

 さあ、激動の三日間だぞ。今日は祥伝社文庫を少し書いてから、お盆休みで締め切りが変動している週現をやっつける。そして夕方横浜へ行って検査入院。
 夕食は外食だから、ビールぐらい飲んだって構わないよなあ。
とにかく夜に熟睡するため、今日は昼寝禁止。明日の講義の内容を考えながら寝よう。まあ、毎年同じ内容だが。
http://tate.32ch.jp/koza2010.html
すいません。館さんの日記からリンクしました。
まあ、今から宣伝しても、新たに来る人はいないでしょうけれど。

 高校野球、フライを取れば勝ちだったのに、落として負けた奴は学校で大丈夫かなあ。同窓会で一生言われるんだろうなあ。慰めてくれる彼女がいるなら同情しないが。
 今の高校運動部の童貞率はどうなのだろう。名門は男女交際もうるさいのか、それとも名門ゆえに性欲処理の喜び組がいるのだろうか。

 みんな心正しく、無垢で高校を卒業してもらいたいが、時代の変遷とともに、無垢で中学を卒業してもらいたいとか思うようになり、どんどん年齢が下がるのかもしれない。
 あたら美処女が、顔だけ良い低能児に散らされることを思うと、夜も眠れなくなるなあ。今夜は、全身に電極をつけて眠らねばならんのだが。
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かげろう102

Author:かげろう102
官能作家、睦月影郎のブログ2です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR